体重

なぜかふと思いたって、WiiFitで琥珀の体重を測ってみた。
結果は。。。
琥珀の体重
ふ、増えてる[emoji:v-364]
おかしいなぁ。。。最近はドライは減らしめであげてたのに[emoji:v-388]
やっぱり運動不足かなぁ。。。
でもこれからの時期、散歩で運動って難しいからなぁ[emoji:v-356]
でもまあ、おデブさんっていうほどの体重でもないから、
慌ててダイエットしなくてもいいだろうけど。
ダイエットしなきゃいけないのは、琥珀より飼い主の方だからね~[emoji:v-313]
ちなみに、瑠璃は病院で毎回体重を測りますが、
22.8㎏ぐらいから23.2㎏ぐらいの間をウロウロしてます。
触った感じからして、瑠璃はこれぐらいがベストかな~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 99bca377ad57d0e88c4e907133b13c69
    お久しぶりです♪
    琥珀君全然問題無いと思いますよ
    今の琥珀君の体重がリキの理想体重です
    うらやましいです
    リキは今、約31Kgです
    4月から体重の変動無しです
    太り過ぎっていわれてないけど
    飼い主と一緒にダイエット中です(^_^;

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○リキの飼い主さん
     お久しぶりです~(^-^)
     リキ君は31kgですか!
     ブログで見る写真ではもっこもこだな~って思ってたのですが、
     意外と身も詰まってたんですね(^^;)
     うちは飼い主だけが要ダイエットです(爆)

リキの飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次