さくらちゃん、桃太郎君、梅子ちゃんに会いに~♪

昨日もお邪魔した百友坊に今日も行っちゃいました~
瑠璃の姪っ子で琥珀の叔母さんになる、ダーチャっこのさくらちゃんが、
遠路はるばる兵庫県から来道されてたからです
さくらちゃん、久しぶり~
さくらちゃん、いらっしゃい!
もちろん、さくらちゃんの同居犬、ポメの桃太郎君と梅子ちゃんも一緒です
ももたんとうめたん
桃太郎君はサークルの外をウロウロする瑠璃達や私に合わせてウロウロするのですが、
梅子ちゃんはまるで置き物のようにじーーーっとしてました
置き物?
私が着いた時はさくらママさんはムツ牧場で乗馬中でいなかったからかな。
ママさんとパパさんが戻られたら、ぴょんぴょん跳ねて喜んでました
さくらちゃんはゲストサークルの小屋の上で見張り番(笑)
見張り台?
下では琥珀が「そこは僕の場所なのに~」って見上げてました(笑)
I家のリビングでは豪華な花咲ガニをいただいちゃいました
花咲蟹
今の時期はまだ旬ではないから、身が詰ってないとのことでしたが、
美味しかったです
食後は皆で林へお散歩に~
みんな自由に走り回ってました。
向こうから走って来るのは誰かな~
誰かな~?1
さくらちゃんでした
さくらちゃんでした
斜面の上にいるのは~
これは誰かな~?
たれ目のぼくちゃんでした(笑)
たれ目の琥珀でした
新緑の中を走り回るサモ達は楽しそうでした~。
一方瑠璃はというと。。。
私の目を盗んでは水桶をばしゃばしゃ~
今年もこの時期が。。
それ、バイカの水桶なんだけど
足とお腹をびちゃびちゃにした後(笑)は、草の上でまったり。
まったり瑠璃
今日はとっても良い天気で暑いかな~と思ってたんだけど、
木陰のあるI家の庭はとっても涼しくて快適でした
さくらママさん、パパさんお会いできて嬉しかったです
パパさんに「夏のサモキャン、来ないんですか?楽しいですよ~」
って誘われたんですけど、さすがに夏の帰省は。。。
秋の帰省でお会いできるといいな~と思ってます。
Iさん、2日連続でお邪魔させていただいて、ありがとうございました~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: acef83a8cfe314c3242c642f137678c5
    日曜は思いがけずお会いできてうれしかったです。
    留守番中の3匹の様子も、おかげさまでよく分かりました(笑)
    フェリーが心配でなかなか決心がつかなかった里帰りでしたが、みんな元気で帰ってこれましたので、また来年の秋ぐらいに挑戦しようかなと思っています。
    キャンピングカー、納車日が待ち遠しいですね。
    私の知人も最近バンコンを購入して、犬連れの移動には便利だと言っていましたが、うちはまだまだミニバン生活が続きそうです(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○さくらママさん
     こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
     さくらちゃんも桃太郎君も梅子ちゃんも元気いっぱいでしたね。
     来年は秋ですか!
     秋だとダニの心配がなくていいですね(笑)
     あ、草の実がいっぱいつきますけど(^^;)
     まあ草の実は健康に害はないから、ダニよりはいいですよね(爆)
     はい!キャンピングカーの納車が待ち遠しいです~♪
     さくらママさんのお知り合いもバンコンを購入されたんですね!
     さくらママさんちもキャンピングカーデビューいかがですか?(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次