機種変更

この間のブログにも書きましたが、スマホの機種変更をしようかと考え中。。。
iPh○neにするか、Aqu○s Phoneにするか。。。
って悩んでて、土曜日にショップに行ってみました
で、お姉さんと話してたら、webをよく見るんだったら、
Aqu○sの方がいいかもって。
なぜかというと、どちらもLTE対応の機種なんですが、
なぜかandroidは中標津の町中はLTE対応してるしてるのですが、
iPh○neのLTEはまだ対応してないんだって。
同じauのLTEなのに、どうしてOSが違うと対応してないとかが出てくるのかは
だったのですが、どうせなら、LTEが使える方がいいだろうな~
ってことでAqu○sの方にしようかと気持ちは傾いてたのですが、
その日は美容院の予約の時間が迫ってたので、機種変更はせず
日曜日に機種変更しに行ってこようかな~と思ってたのですが、
夜にauのHPを見てたら、5/20(つまり今日)に新機種の発表があるとのことだったので、
その発表を見てからにしようと、週末の機種変更は中止しました。
で、今日、HPで新機種発表のページを見たら、
Aqu○sの新しいのが出る!
新しいのが出るなら、そっちの方がいいなぁ。。。
でも発売は7月下旬とか
クーポン券は今月中だからなぁ
さて、困った、どうしましょう
ちなみに、同じように迷ってた車の色はホワイトパールにしようかと思ってます。
ショップの人に相談したら、
「濃色は見た目はいいけど、洗車傷とかが目立ちやすいし、
 天気がいい日とか日差しが強いと車内の温度が上がりやすい。」
って言われたので[emoji:v-356]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次