迷う~

少し前にもブログに書いたかと思いますが。。。
今、こんな[emoji:v-159]クーポンが手元にありまして、
クーポン
スマホの機種変更を検討中。。。
今流行りのiPh○neにするか~
どっちに
[emoji:v-158]よりも、画面が大きくて、カメラの画素数が多く、
今使ってるのと同じAqu○s PHONE[emoji:v-159]にするか迷ってます[emoji:v-394]
しようかなぁ
今日、仕事帰りに電気屋さんに寄って聞いてみたんですけど、
店員さんはどっちにも長所短所があるから、「こっちがいいですよ~」とは言えないって[emoji:v-388]
車の色(白にするか、青にするか)といい、スマホといい、最近は
どっち!?
って悩んでばっかりです[emoji:v-393]
そのせいかどうかはわかりませんが、口内炎が2か所ほど。。。[emoji:v-399]
優柔不断な性格だから困っちゃうなぁ[emoji:v-393]
話は変わりまして。。。
今週末は今月唯一遠出の予定がない週。
おうち[emoji:v-258]でまったりのんびり~って思ってたら、
職場の人が「こんなチラシが入ってたよ~」って見せてくれました。
ジャンボホタテ祭り
このお祭りと言えば、注目は[emoji:v-159]だよねぇ。
買うかどうしようか。。。
去年はあいさんと行ったから、[emoji:v-159]のイベントも参加したんだけど、
今年もやる?
今年はあいさんは行けないからなぁ[emoji:v-390]
1人で行って、1人でやるのはちょっと。。。[emoji:v-388]
ホタテだけ買いに行こうかなぁ[emoji:v-362]
ホッキも美味しいんだけど、ホタテに比べると、ホッキは剥くのが大変なんだよね[emoji:v-388]
去年は確か配送業者のブースがあったら、今年は実家にも送ろうかなぁ[emoji:v-362]
19日は狂犬病の注射があるけど、
夕方の会場に行けば大丈夫だろうし[emoji:v-74]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次