GW最終日

さてさて、4連休だったGWも今日が最終日[emoji:v-364]
どうしようかなぁ~[emoji:v-362]
って思ってたら、シマリスのほっぺさんから「遊びに来ませんか~[emoji:v-362]」って言っていただいて、
久しぶりに遊びに行ってきました[emoji:v-448]
ドッグランに入るなり、リゲル君を転がすうちの2頭[emoji:v-388]
優しくね~
いつもは琥珀とコスモ君が遊ぶのですが、今日はなぜか瑠璃がモテモテでした。
瑠璃、モテモテ?
シマリスさんの足元でわちゃわちゃしたり(笑)
なぜそこで?
コスモ君と一緒にゴロゴロしたり[emoji:v-362]
何してるの?
と、めずらしく遊んでました[emoji:v-411]
琥珀はコスモ君とおもちゃをめぐって追いかけっこしたり
走る!
コスモ君とリゲル君の兄弟バトル[emoji:v-59]を心配そうに見つめたりしてました。
心配?
心配というよりは、「ぼくも遊びたいな~」かな(笑)
今日は少しですが太陽も出てて、気温はそんなに低くなかったと思うのですが、
風が冷たくて寒い[emoji:v-393]
しばらく遊んだ後、人間が冷え切ってしまったので室内へお邪魔しちゃいました[emoji:v-356]
そしてキャンピングカー話を(笑)
シマリスさんは先日、トレーラーを買って、今月には納車される予定なんです。
で、あれこれ話をして、やっぱり私も欲しいなぁ~って思っちゃいました。
しばらく話をして、瑠璃がもう帰る~ってなったので、帰宅しました[emoji:v-258]
シマリスのほっぺさん、寒い中ありがとうございました~[emoji:v-435]
キャンピングトレーラーが納車されたら、お披露目会をお願いします[emoji:v-364](笑)
明日からは仕事だ~[emoji:v-393]
キャンピングカーの為にも頑張って働かなければ[emoji:v-364]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次