子供の日

昨日は荷物の片づけやらなんやらを全部後回しで、寝ちゃった[emoji:v-75]
ので、朝起きて、とりあえず洗濯機を回し、朝ご飯を食べて、
車の中の砂(土?)だらけの敷き物も洗濯[emoji:v-466]
洗濯が終わって、車の中を片付けて、昼ご飯を食べて、
さて、どうしようかな~[emoji:v-362]
天気が大丈夫そうなので、公園に行ってみようか~。
と、ゆめの森公園に行ってみたのですが、駐車場は車がいっぱい[emoji:v-364][emoji:v-399]
でも、人がいるのは建物の中とか遊具がある所なので、
奥の広場の方はいないだろうと思って、お散歩に[emoji:v-106]
お散歩お散歩
行ったのですが、奥の方にも人がいるし、
ちょっと歩いただけで、瑠璃の後ろ足がプルプルしてたので、
旅行の疲れがまだ残ってるのかもと思って、お散歩終了にしました[emoji:v-356]
ゆめの森に行くと、だいたいセットで行く(笑)ラ・レトリのジェラート[emoji:v-367]
アイスだ~
お、めずらしく、琥珀の方が前に出てきて食べるのか[emoji:v-364][emoji:v-362]
と、思ったら。。。
アレ?
瑠璃がずいっと出てきて、空をきる琥珀の舌(笑)
ま、そんなもんだよね(爆)
ジェラートを食べた後は家に帰って来て、写真を整理して旅行のブログを[emoji:v-126]
そして、「あ、そうだ、今日は子供の日だ」って思いだしたのですが、
お雛様のかぶりものはあるのですが、兜のかぶりものはない[emoji:v-431]
(以前、ネットで探したのですが、琥珀のサイズは売り切れでなかった[emoji:v-406])
なので、宅急便の詰め物で入ってた新聞で兜を折ってみました。
男の子だからね
表情が「またか。。。」って言ってそうな顔(爆)
せっかく折ったので瑠璃にも~
とばっちり
こちらは不満そうな顔。「私は女の子なのに~」って言ってるかな?(笑)
明日はGW最終日[emoji:v-364]
何しようかなぁ~[emoji:v-362]天気次第かなぁ。
雨が降らなかったらお出かけできるけど。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次