寒い!

もう5月になったというのに、寒い日が続いてます[emoji:v-393]
仕事が終わって、外に出たら、雪がちらちら[emoji:v-276]
そして買い物とか色々して、帰る頃には外気温が。。。
寒っ!
1℃って。。。[emoji:v-399]
20時前で1℃ってことは夜中は氷点下になっちゃうんだろうな、きっと。。。[emoji:v-404]
明日から車中泊の旅に出る予定なんだけど、大丈夫かなぁ[emoji:v-388]
狭い車中に2頭のもふもふと一緒だから大丈夫か(笑)
寝袋以外にもフリースのブランケットとかも積んだし、上着とか厚着するし。
道東より、札幌方面の方が気温は高いだろうしね~。
なんとかなるさ、きっと[emoji:v-364]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次