今日の朝?見た夢
どうやら犬部屋の模様替えをしようとしている様子。
今、犬部屋には6000のクレートと5000のクレートが置いてあるのですが、
そこにもう1つクレートを置こうとしているようで、
どうやって並べて、トイレはどこにして~とかやってました。
でも模様替えが完成する前にアラームが鳴って、目が覚めたんですよね~。
夢って謎だわ~。
たまに休みの日に仕事してる夢見て目が覚める時もあるし[emoji:v-356]
そんなに仕事熱心なつもりはないんですけど[emoji:v-313]
私の深層心理ではもう1頭増やしたいと思ってるんでしょうか[emoji:v-362](笑)
そんな夢で起きた今朝、窓を開けたら[emoji:v-276]が~。
ちょっぴり
6時過ぎぐらいはもうちょっと白かったんですけど、
8時過ぎにはもうかなり溶けてて、
出勤する頃には車のフロントガラスぐらいにしか残ってませんでした。
瑠璃と琥珀は喜ぶかな~と思いきや無反応[emoji:v-388]
この程度の雪ではテンションは上がらないようです[emoji:v-356]
さて、明日はお休み~[emoji:v-266]
今週は釧路には行かないから、何しようかなぁ[emoji:v-362]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次