最近の遊び

最近の瑠璃と琥珀の遊びはこんな感じ[emoji:v-159]
おもちゃの奪い合いから始まり。。。
引っぱりっこ
途中からなぜか、お互い寝転がって、口の大きさ比べ[emoji:v-362](笑)
どっちが大きい?
ガーガー言いながら遊んでるうちに、瑠璃が琥珀をがぶー[emoji:v-364]
がぶー!
だいたいは毛だけなので琥珀も平気な顔してるのですが、
たまに身?まで引っ張られることがあるようで、「ぴー[emoji:v-406]」って鳴いてますが、
それでも懲りずに何度も挑んでいってます。
最初に遊んでたおもちゃはどこへ[emoji:v-362](笑)
最終的にはおもちゃは関係なくなるんだけど、
始まりはいつもおもちゃからなんだよね~。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    アリオンさんに着いて北海道に行くことにしました。
    29・30日はお世話になります。
    瑠璃ちゃん・琥珀君にお会いするのも楽しみですし、石川さんのお家もとっても楽しみです。
    お宿はどこかお勧めの所はありますか?
    今回は知床の方に行ってみようと思っていますが、お勧めの所はありますか?
    まだ、フェリーか飛行機かも迷っていて、旅慣れた翠紅さんはどちらがお勧めですか?
    いろいろお世話になりますが、よろしくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     こんばんは~。
     Aさんからお話を聞いてびっくりしました!
     
     お宿ですか。。。
     実は私、道東で犬連れでどこかに宿泊したことってないんです[絵文字:v-393]
     ガイドブック?に載ってる中標津近郊の宿だと、
     弟子屈の「コテージログハウス川湯」
         「ペンション&コンドミニアムBirao」
     ウトロの「いるかホテル」根室の「レイクサンセット」
     ぐらいでしょうか。。。
     が、私はどこにも泊まったことがないので、
     どんな宿なのかはわかりません(汗)
     フェリーか飛行機かですが。。。
     どちらも一長一短があるので難しいですねぇ。
     飛行機だとレンタカーを借りることになって、
     レンタカーだと車の中ではケージに入れることが原則なはずなので。。。
     移動の車中がケージでも大丈夫なら、
     飛行機の方が人間は体力的には楽だし、
     本州からの移動時間も短くて済むのでいいと思います。
     うち(1人で2頭)と違って、2人と1頭なら空港の手続きも楽でしょうし。
     フェリーでも船の中ではペットルームのケージですけど、
     現地での足が乗りなれた慣れたマイカーっていうのが楽ですけどね。
     ただ、フェリーはどうしても移動に時間がかかってしまいます。
     あと、フェリーが着く小樽や苫小牧から道東まではけっこう距離があります(^^;)
     私は長距離運転は苦にはならない人なので、
     日程に余裕があれば、フェリーで帰省を選びますけどね。
     こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしてます♪
     他にも何か質問があれば、遠慮なくどうぞ~。
     って私もあんまり詳しくはないんですけど(^^;)

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いろいろありがとうございます。
    翠紅さんのアドバイスを参考にさせていただいて、決めて行こうと思います。
    また、何かありましたら、よろしくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     いえいえ~。
     また何かありましたらどうぞ(^-^)

みなみママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次