長かった~

先週は水曜がお休みだったので、
休みのなかった今週は1週間が長かった~[emoji:v-393]
そんな1週間も今日で終わり。明日明後日はお休み~[emoji:v-266]
何しようかなぁ[emoji:v-362]
Iさんちにユニっ子を見に行きたいんだけど、
きっとお庭は雪融けでツルツルもしくはぐちゃぐちゃの可能性大だからなぁ[emoji:v-388]
まあ、汚れても拭いて乾けばサモエドマジックで粗方は落ちちゃうんですけどね~。
何しようかなといえば、今年はGWはどうしようかなぁ[emoji:v-362]
4月27~29日で3連休、3日仕事したら今度は5月3~6日で4連休[emoji:v-364]
まだな~んにも予定を考えてないや[emoji:v-356]
あ、その前に来週末のキャンピングカーフェスティバルも。。。
今週始めくらいに小樽のパインハウスへ空室の問い合わせをメールしたんだけど、
返事が来ないんだよなぁ[emoji:v-393]
まあ、別に車中泊でもかまわないんだけど[emoji:v-448]
その前に、今週末こそ、部屋の片づけしないとな~[emoji:v-313]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次