体重測定

普段、家で瑠璃と琥珀を見てたり、サモオフで遊んでる時には
瑠璃も琥珀もそんなに大きいとは思ってないんですけど、
昨日みたいにれふあちゃんやキアラちゃん、コスモ君、リゲル君達と遊んでると、
琥珀ってでかいなぁ~って思います。
最近はほんの少しドライを減らしてはいるんですけど、
道がドロドロのぐちゃぐちゃで散歩に行けてないから、
もしかしてまた体重が増えた[emoji:v-362][emoji:v-388]
と思って、今日はWiiで体重を測ってみました。
そしたら。。。
琥珀の体重
あら、増えてるどころか、減ってる[emoji:v-364][emoji:v-405]
実家に帰った時にシャンプーしてもらったら、
毛がふわぁ~ってなったから、大きくなったように見えるのかな。
一方瑠璃は。。。
この間の病院で体重を測ったら22.9kgで、1カ月前よりちょっと増えてました[emoji:v-388]
もうちょっと減らした方がいいのかなぁ。
でも動きは前より全然いいんですよね~。
筋肉が増えて体重が増えたのなら、問題ないかな[emoji:v-362]
でも筋肉が増えたのか、脂肪がついたのかってわからないですよね[emoji:v-388]
まあ、琥珀と違って、瑠璃はあばらが触れるから大丈夫かな。
瑠璃も琥珀もこれぐらいの体重をキープできればいいかなぁ。
飼い主はもっと体重を落とさないとヤバいんですけど[emoji:v-313]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次