明日は

明日は瑠璃の1カ月ぶりの通院日[emoji:v-100]
目は良くなったような気がするけど、足先は全然。。。
悪化はしてないんだけどねぇ。良くなってもない[emoji:v-393]
一時は足先の毛焼けもなくなって、キレイな状態になって、
毛もかなりモフモフになってたんだけどなぁ[emoji:v-390]
モフモフ加減と足先のカイカイは反比例?するのだろうか。。。
う~ん、わからん[emoji:v-393]
とりあえず、明日の病院での診察次第かなぁ。
そうそう、明日の釧路行きは久しぶりに琥珀も連れて行こうかと思います。
たぶん道中はまたピーピーぴよぴよ鳴きっぱなしだと思いますけど[emoji:v-390]
病院が終わる時間次第だけど、釧路のドッグカフェにも行ってみようかなぁ[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次