コスモ君ちへ~

今日は天気予報では大荒れとの予報[emoji:v-399]
でも、朝起きた時点では、あれ?そうでもない[emoji:v-362]
もしかしたら、荒れるのは午後からかもね~ってことで、
あいさんのお誘いで久しぶりにコスモ君ちへお邪魔してきました[emoji:v-411]
シマリスのほっぺさんに会うのはお正月の新年会以来で、
瑠璃はもふもふしてもらって嬉しそう[emoji:v-398]
嬉しいね
琥珀はあいママにつかまってました(笑)
ママにつかまる
ちょっとおデブさんだねって言われちゃったよ~[emoji:v-356]
琥珀も飼い主と一緒にダイエットしなきゃダメかな[emoji:v-388]
コスモ君、久しぶり~[emoji:v-411]
やっぱりそうなるのね
ってやっぱりそうなるのね(笑)
コスモ君の弟に迎えられたキアラっ子のドレ君改めリゲル君、
大きくなったね~[emoji:v-398]
大きくなったね~
もうキアラママとあんまり大きさ変わらないね[emoji:v-405]
今4カ月弱で12kgぐらいだったかな[emoji:v-362]
てことはバイカっ子のハウちゃんとほとんど変わらない[emoji:v-364][emoji:v-362][emoji:v-405]
サモエドサイズのボーダーになっちゃうの[emoji:v-362]
どれくらい大きくなるのか楽しみだなぁ[emoji:v-398]
あいさんちから参加のれふちんは定位置でくつろぎ中(笑)
定位置?
キアラちゃんはママに甘えんぼ[emoji:v-362]
甘えんぼ
一通りわらわらし終わると、台所のガサガサ音に反応して集まる犬達[emoji:v-286]
ガサガサ音に反応
全員集まりました(笑)
外は雪が降ってたのですが、琥珀が外に出たそうにしてたので、
皆でドッグランで遊ばせてもらいました~。
走る走る!
れふちんとリゲル君が一番元気に走り回ってたかな[emoji:v-411]
琥珀もリゲル君に遊んでもらって(笑)ましたよ。
遊ぶ!
人が寒さに耐えかねて、また室内に入っておしゃべり[emoji:v-411]
シマリスのほっぺさんもキャンピングカー購入を検討中とか。。。
4月に札幌でキャンピングカーフェスティバルがあるね~って話が。
キャンピングカーフェア
(以前にカタログ請求した所全部からはがきが届いたので3枚もあります・笑)
私も見に行こうかと考え中。
瑠璃と琥珀も一緒に連れてって、久しぶりに車中泊か、
瑠璃と琥珀は預けて私だけで行って、どこかの温泉にでも泊まるか。。。悩み中です[emoji:v-394]
あ、キャンピングカーを買うと決めたわけではないですよ。
ただ見に行ってみたいな~ってだけで。
最後に集合写真にチャレンジ[emoji:v-364]
集合写真
あいさんの手がリゲル君から離れた途端、リゲル君が離脱[emoji:v-388]
これが限界でした[emoji:v-356]
あいさん、シマリスのほっぺさん、ありがとうございました~[emoji:v-411]
雪がひどくなってきたので帰って来たのですが、
帰って来てしばらくしたら、雪が止んで晴れてきた[emoji:v-278]
もうちょっと早く晴れてくれれば良かったのに[emoji:v-388]
でも、せっかく晴れてきたので、空き地へ遊びに行きました[emoji:v-106]
意外と沈まないね
もっとずぼずぼ沈むかと思いましたが、意外と沈まなかったです。
琥珀はおもちゃを追いかけて~[emoji:v-29]
おもちゃを取りに走る
持ってきた所に
持ってきたよ~
瑠璃が待ち伏せしてて
待ち伏せ
襲われてました(笑)
襲われる
まあ、襲われる琥珀も楽しそうに応戦してましたけどね[emoji:v-411]
いっぱい遊んで家に戻ってからの寝場所が対照的
琥珀はクールマットの上で[emoji:v-395]
暑い?
一方瑠璃はストーブの前で[emoji:v-395]
寒い?
ちなみにストーブは点いてます[emoji:v-356]
暑くないのかい[emoji:v-362]
しばらくしたら移動してましたけどね。
それにしても、荒れると言われてた天気ですが、
それほど酷くならずに終わりましたね~。
昼前の降り方が続いたら、明日仕事に行くのが大変だなぁって思ってたんですけど、
昼過ぎには止んだので、明日は大丈夫そうです[emoji:v-411]
先週は2日しか仕事してないんですど、今週は丸々仕事なので1週間が長そうだなぁ[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    帰る時が1番荒れてたね・・・
    すっごいいい天気になったし(汗)
    でも風は止んだり吹いたりだったね~。
    私、晴れる前に外で遊んで、家に入ったら晴れた・・・
    もう外に出る気ナシだったから、「晴れちゃったね~」と言って外を眺めてただけでした。
    また遊ぼうね!!

  • SECRET: 0
    PASS: a5aea33bb1726410f13c88f458054eed
    ホント、天気予報に騙され続けた週末でした。(~_~)
    でも、なんとか外でも遊ぶことができてよかったです。
    コスモも大好きな琥珀君に久々に会えてとっても嬉しそうでしたね。
    うちの子たちはあの後、室内で少しガウガウしただけで
    あとはずっと爆睡してました。(^_^メ)
    キャンピングカー・・・ウチも欲しいけど・・・見るだけ~~~(^o^)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     ほんと、帰る時が一番真っ白だったかも(^^;)
     私は晴れてから外で遊んだよ~。
     また遊ぼうね♪
    ○シマリスのほっぺさん
     天気予報、いい方に外れたと言え、振り回された感はありますね(^^;)
     コスモ君、いつもはリゲル君のお兄ちゃんで頑張ってるから、
     やりたい放題(笑)できる琥珀と遊ぶのは楽しいんでしょうね(^-^)
     今度は晴れてる日にお邪魔させてください♪
     キャンピングカー、欲しいですよね~!!

シマリスのほっぺ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次