祝!7歳! 追記あり

今日は瑠璃の7歳の誕生日
もう7歳かぁ。。。早いなぁ。。。
6歳の1年も色々あったね。
初めて、車中泊をして菜の花畑を見に行ったり
菜の花畑
これまた車中泊でラベンダーを見に行ったり
ラベンダー畑
近場でもひまわりを見に行ったり
ひまわり畑
北海道に住んで4年以上経つけど、初めての場所に行くことが多かったね~。
毎年恒例の野付の海にも行って、大好きな水遊びもいっぱいしたし、
海
これまた恒例の中部オフにも参加して、
お友達といっぱい遊んだりもしたね
でも、今年は春先からの異常な脱毛で通院が始まって、
瑠璃が頑張ってくれて、モフモフに戻った~
と思ったら、冬が始まる頃にまたスカスカになったりと、
瑠璃のモフ毛の変動に一喜一憂した年でもあったね。
今のスカスカは去年のスカスカに比べるとだいぶましだし、
瑠璃は元気に雪の中を走り回ってるから、
はしゃぐ瑠璃
(Iさん撮影)
今のスカスカはあんまり心配はしてないけど、
もうちょっとモフモフになってもいいんじゃないかなぁ
でもまあ、瑠璃が楽しそうに元気にしてるのが一番だからね
やっぱり雪がいいね
これからも瑠璃が笑顔で過ごせるように私も頑張るよ
瑠璃、7歳の誕生日おめでとう!
もうシニアと呼ばれる年齢になるけど、
これからも元気なお姉ちゃんで琥珀を従えて(笑)、
雪遊びしたり、お出かけしたりしようね
おめでとう!
まずは雪中オフだ(笑)
今年は明日から旅行なので、ケーキは実家で食べる予定
恒例の豪華トッピングは仕事が終わってからの買い物次第で~す(笑)
同胎のイルティーちゃんは元気かな?もう長いこと会えてないんだけど。。。
イルティーちゃんも、駆け足で空の上に行ってしまった3頭の同胎の子達も、
お誕生日おめでとう!!


追記
仕事帰りにスーパーに寄ってお肉を購入~[emoji:v-529]
恒例のお肉
ほんとは多少高くても国産の良いお肉にしたかったんだけど、
仕事帰りの時間だと選択肢が少なくて[emoji:v-393]
違うスーパーにすればよかった。。。[emoji:v-390]
でもまあ、これでも普段は買わないお肉なので[emoji:v-356]
うちの姫(笑)は大きいままでは食べられないので、
一口サイズに切って、じゅじゅーと焼いて。。。
焼いて~
いつもより少しドライを減らしたフードにトッピングして完成[emoji:v-364]
トッピング
きれーに完食しました[emoji:v-364]っていつもキレイに完食するんですけどね(笑)
もちろん琥珀にもおすそ分けしましたよ~。
琥珀もしっかり完食[emoji:v-364]ってこれもいつものことですが(爆)
ケーキは実家に帰ってから食べる予定です[emoji:v-384]
さてさて、いよいよ明日からは帰省です[emoji:v-364]
これから荷物の最終チェックをしなきゃ~。
明日は出発前に凍結防止に水抜きしたりとかしなきゃいけないから、
朝から忙しくなりそうです[emoji:v-388]
ブログは帰って来るまでしばらくお休み。
道中はいつもの掲示板とツイッターを使用予定です[emoji:v-214]
それでは、お会いできる皆様、よろしくお願いしま~す[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (13件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    瑠璃ちゃん、誕生日おめでとう~♪
    6歳の一年でなんか若返ったような^^
    7歳の一年も琥珀君と元気に過ごしてね。
    まずは雪中オフで会えるのを楽しみにしてます。
    道中気をつけて~!!

  • SECRET: 0
    PASS: 868e3291ffed2ad43e23f424d80cc9f4
    瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
    また1年、楽しくて元気な日々を過ごしてね。
    お花畑シリーズの写真、見ていたら暖かさが伝わってきた感じがします(^.^)
    寒い地域に住んでいると、春が待ち遠しいでしょうね〜。
    明日からの帰省、気をつけて、そしてめいっぱい楽しんできてくださいねp(^_^)q

  • SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    瑠璃ちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!
    大好きなママと弟と遠くまでお出かけできて幸せだね~^^
    思い出の写真にちょっとじーんときてしまいました。
    実家でゆっくりしてきてください。
    雪中オフの会場までお気をつけて~!
    いや~、楽しみだ☆

  • SECRET: 0
    PASS: 93d564047bb108fbc24699490834e7b9
    遠いところにいるのに 里帰りとはいえわざわざルネに会いにきてくれてありがとねー
    いつまでも琥珀くんとおでかけできますように
    また遊びましょうね!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    瑠璃ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。
    今年も琥珀君と一緒にお出かけして楽しい1年を過ごしてね。
    もうすぐ、雪中オフですね。
    また、いっぱいもふもふさせて下さいね。

  • SECRET: 0
    PASS: 83e9de83ef65ac27d7183d58cba2525f
    瑠璃ちゃん7歳おめでとう
    雪中オフに美味しい物持っていくよ

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     ありがとうございま~す!
     ほんと、6歳のの1年はなんだか若返ったような気がします(笑)
     雪中オフ、とーーっても楽しみです♪
     よろしくお願いしま~す(^-^)
    ○Yoshitakeさん
     ありがとうございます!
     お花畑シリーズ、暖かい感じがしますよね~。
     でも一番早い菜の花でも6月の写真なので、
     まだあと3カ月以上先なんです(^^;)
     春はまだまだ遠い中標津です(>_<)
     はい!帰省いっぱい楽しんできますよ~♪
    ○くまじママさん
     ありがとうございます!
     毎年誕生日に1年を振り返ると、こんなことあったな~
     って思い出に浸っちゃいます(笑)
     雪中オフでお会いできるのを楽しみにしてます♪
     えーすけ君、覚えてるかなぁ(^^;)
    ○パンジャさん
     ありがとうございます!
     ルネ君、とっても可愛いですね~♪
     大きくなったルネ君に、また会いたいです!
     また遊んでくださ~い(^-^)
    ○みなみママさん
     ありがとうございます!
     今年もいっぱいお出かけできたらいいな~って思ってます(^-^)
     雪中オフでお会いできるのを楽しみにしてます。
     みなみちゃ~ん、ピヨピヨ琥珀と遊んでやってね~(笑)
    ○ヒポさん
     ありがとうございます!
     雪中オフでパック君に会えるのを楽しみにしてます(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    瑠璃ちゃん、7歳おめでとう~~♪
    王国で旅立ちを見送ってから、もうそんなに経つんですね。
    すっかりお姉ちゃんになって、、そして元気で居てくれておばちゃんうれしいよ~。
    7歳の一年も、楽しく素敵な毎日にしてね。
    琥珀くんとの毎日を、いつも楽しく拝見しています♪
    まだまだ元気で、頑張るんだよ~~♪
    またイワしおと遊んでやってね!
    楽しみな旅行&雪中オフ、気をつけていってらっしゃ~~い♪

  • SECRET: 0
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    瑠璃ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~
    もう7歳ですか、旅立ちの時の画像を拝見したのが、つい先日のような気がします。
    いつも楽しいお出かけ、思い出一杯だね。
    この一年も元気で、琥珀君と楽しい思い出を一杯作ってくださいね。
    雪中オフ、楽しんで来てくださいね~
    そして今年は会えること楽しみにしています。

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとう!
    元気に楽しく、また一年を過ごしてね。
    旅行楽しんでね!!
    帰ったら、また遊ぼう!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○イワンママさん
     ありがとうございます~。
     みなさんに見送ってもらった小さな瑠璃が、
     すっかり立派なおばサモになりました(笑)
     またイワンちゃん詩音ちゃんに遊んでもらえるようにがんばります!
    ○夢さん
     ありがとうございま~す!
     この1年も元気に楽しんでくれたらと思ってます。
     今年は会いに行けたらいいな~(^-^)
    ○あいさん
     ありがと~!
     帰ったら遊んでね♪

  • SECRET: 0
    PASS: 38a76483ade96a5570b9d75b508c3b8a
    お誕生日おめでとう!
    この一年も母に愛されみんなに愛され素敵な一年でありますように。
    体調崩して会えなくて残念ですぅ。
    また会える日を楽しみに。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アイママさん
     お返事遅くなりました~(汗)
     お祝い、ありがとうございます!
     今回はアイルちゃんと初めて雪遊びができると思ってたのに、
     お会いできなくて残念でした(T-T)
     体調は大丈夫ですか?
     次の帰省こそは会えますように~。

コメントする

CAPTCHA

目次