もらっちゃった

昨日のワカサギ釣りの時にシマリスのほっぺさんから、
瑠璃に誕生日プレゼントをいただいちゃいました~
いただき物
中にはおもちゃとおやつが
おもちゃが気になる?
おもちゃの方が気になるようだったので、タグを切って、さっそくどうぞ~。
夢中です
前足でしっかり押さえて、もう夢中です(笑)
鼻先がむにっと曲がってても気にしません(笑)
鼻がむにって
瑠璃のおもちゃの遊び方はひたすら1点集中攻撃による破壊です
(琥珀はピーピーピーピー鳴らすのが好き)
恍惚の表情でひたすらカジカジする瑠璃を羨ましそうに見つめる琥珀(笑)
いいな~
1点集中攻撃なので、あっという間に穴があいてしまいました
中綿を出される前に回収~(笑)
シマリスのほっぺさん、ありがとうございました~


さて、雪中オフ参加の為の帰省まであと日[emoji:v-364]
28日の天気予報に[emoji:v-276]マークがついちゃった[emoji:v-399]
大丈夫かなぁ。。。[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○シマリスのほっぺさん
     はい、大喜びでしたよ~♪
     瑠璃が破壊モードに入ると、あっという間に壊れちゃうので、
     おもちゃって消耗品ですよね(^^;)
     ありがとうございました~。

コメントする

CAPTCHA

目次