釧路へ~

今日は瑠璃の通院日[emoji:v-100]
朝起きてびっくり[emoji:v-364]雪が積もってる~[emoji:v-405]
積もってるとは言っても、数センチって感じでしたけどね[emoji:v-276]
それでも車の雪おろしとかしてたら、予定よりも家を出るのが遅くなり[emoji:v-388]
しかも釧路までの道中も降ってるし、風もあるから時々地吹雪状態で怖い怖い[emoji:v-399]
幸い、ホワイトアウトまでは行かない程度でしたけど、
それでもいつもよりゆっくり走ったので、病院に着いたのはいつもより遅い時間でした[emoji:v-393]
こりゃぁ待ち時間長いかなぁ~[emoji:v-406]って思ってたのですが、
1時間も経たないうちに呼ばれて診察室へ[emoji:v-106]
前回の通院時は目の周りの腫れはだいぶ引いて、いい状態だったのですが、
その後、また腫れがひどくなり、更に足先にも舐め傷ができてしまってる状態[emoji:v-404]
先生もう~ん。。。[emoji:v-394]って感じだったのですが、
とりあえず、今回はいつも通りの注射と飲み薬で様子を見ることになりました。
月末から帰省することは伝えてあったので、
帰省から戻ってから、また考えましょうということに。
今、薬とかを変えて、良くなったらいいけど、それが合わなくて悪化したら困りますからね[emoji:v-388]
悩む私をよそに瑠璃は元気いっぱい[emoji:v-364]
前にドッグランで会ったことのある人が、今度から病院のスタッフになられたそうで、
駐車場で偶然会ったのですが、
瑠璃が可愛がってくれる人を忘れる&見逃すはずもなく、その人に向かってアターック[emoji:v-364](笑)
今日は遊びに来てるわけじゃなくて、仕事中なんだから止めなさいって私に叱られ、
しぶしぶ車に戻ったのでした(爆)
家に戻ると、お留守番だった琥珀と早速どたばたとプロレスを開始[emoji:v-59]
ひとしきり遊んだ今は満足そうに寝ております[emoji:v-75]
あ、そうそう、病院で瑠璃の体重を測ったのですが、22.6kgだったかな。
琥珀とは4㎏ぐらい違うんですねぇ。
4㎏+毛ぶきの差で、まるで違う犬種のようです[emoji:v-356]
今の瑠璃なら、ホワイトシェパードって言っても通じちゃうかも[emoji:v-362][emoji:v-356]
さてさて、今日はこの後、職場の人と焼き肉に行く予定[emoji:v-529]
最近、全然牛肉食べてないから、いーーっぱい食べてこなくっちゃ(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: f6784123b8fcfea2fb19ac783cd5def5
     こんにちわ~(^^)
     はい。病院スタッフ~になってました。ちょうど、私の退職とランの管理人さんの退職の時期が一緒だったので。これも何かの縁と応募してました(^^)来院時はちょうど雪かきしてたのです。
     瑠璃ちゃんとは院内でもモフモフさせてもらってました♪
     ふむ。確かに、今の瑠璃ちゃんはホワイト・シェパードと言われたらそうなんですかぁ~って言ってしまいそうですね(^^;;;
     帰省準備大変でしょうが、バリケンは救出してあるし大丈夫かな?あとは当日までの天候。釧路はそうでもないけど、雪はもう要らない~!!ですよね。
     

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アイガーさん
     先日はどうも~(笑)
     あ、そっか。
     今回は爪切りをお願いしたから、しばらく中に行きましたもんね。
     瑠璃は一度モフモフしてくれた人は忘れませんから、
     毎回見かける度に「撫でれ~」ってアピールするかと思います(^^;)
     帰省準備、自分だけなら簡単ですが、瑠璃達の分を考えると大変ですね~。
     って自分だけだったら、そうめったには帰省しないと思いますけど(爆)
     今年はほんとに雪が多いですよね!
     空き地とか瑠璃達が遊ぶ場所以外の雪はもういらないです(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次