雪が降る中、お出かけ~ part2

リビングに入る時、いつも通り琥珀は外で瑠璃は中へ~ってしてたら、
なぜかバイカも一緒にリビングへ。子犬達は外のサークルにいるのに(笑)
リビングでは先週より更に大きくなったハコっ子がいました[emoji:v-411]
大きくなったね!
先週も目は開いてはいましたが、まだあんまり見えてない感じだったのに、
今日はもうしっかり見えてるみたいで、手を出すと、じゃれてきたり、
指をハムハムしてきたり~[emoji:v-398]
歯が生えてきた?
うっすら歯も生えてきたみたい[emoji:v-411]
一緒にリビングに入ってきた瑠璃とバイカは、室内で仲良くガウガウ遊び[emoji:v-362](笑)
仲良しだね
最近、ほんとバイカとよく遊ぶね~。
ひとしきり遊んだ後、瑠璃はテーブルの下でくつろいでました。
くつろぎ過ぎ
って、くつろぎすぎじゃない[emoji:v-362][emoji:v-356]
バイカは産後の換毛が始まってたので、ブラシを借りてブラッシングさせてもらいました。
だいぶ抜けてキレイになりましたよ~。
お疲れ?
それでもまだ瑠璃よりモフモフですけどね。
夕方になって子犬達のご飯タイム[emoji:v-242]
最初は食器にわらわら集まって食べ始めるのですが。。。
ご飯だよ~
瑠璃や琥珀がサークルの外でウロウロしてるので、
そっちが気になるメイちゃんとハウちゃんはご飯もそっちのけ
最後まで食べるえーすけ君
えーすけ君はそれでも食べてます。
そりゃあ、大きくなるよね~(笑)
瑠璃とバイカは外に出ても、まだまだ遊びます[emoji:v-411]
バイカのあたーーっく[emoji:v-362](笑)
バイカアタック
瑠璃がどすこいしてるのって久しぶりに見たかも[emoji:v-398]
どすこい!
バイカとは気が合うんだね~。それともバイカが遊ばせ上手なのかな[emoji:v-362]
瑠璃とバイカが遊んでる隣の小屋に繋がれてるラッキーは。。。
ラッキー、寒いね
雪が降ってて、風も冷たくて、早くリビングに入りたそうでした[emoji:v-356]
琥珀は今ヒート中で隔離柵にいるアリーナの小屋に繋いでみました(笑)
繋がれちゃった
しょぼーんとはしてますが、最近はI家での食事の度にどこかしらの小屋に繋がれるので、
パニックになったりすることはなく、諦めてるみたいです(笑)
ご飯が終わる頃にはさすがのバイカっ子達も寒そう[emoji:v-362]
寒くなってきた?
瑠璃と琥珀も「帰る?」って聞くと、自主的に車に乗ろうとしたので、
もう帰りたいんだなってことで帰ることに。
25日に旅立つえーすけ君、富山までは飛行機の乗り継ぎだけど、
お兄ちゃんのくまじろう君も通った道だから、頑張ってね[emoji:v-364]
元気でね
富山に行っても、元気でね~。くまじろう君やなつきちゃんと仲良くするんだよ~。
雪中オフで会えるけど、Iさんに「覚えてますかね~[emoji:v-362]」って聞いてみたら、
「う~ん、難しいんじゃないかなぁ。」って[emoji:v-388]
美蘭ちゃんの時は8カ月までI家にいたから覚えてくれてたけど、
えーすけ君は2カ月ちょっとですからねぇ。
う~ん、じゃあ、今日ブラッシングでとれたバイカの毛を洗わないでとっておいて、
雪中オフに少し持って行こうかな?
私や瑠璃、琥珀は覚えてなくても、お母さんの匂いは覚えてるんじゃない?
なんて姑息なことを考えてみたり(笑)
まあ、私のことは覚えてなくても、一緒に遊んだ瑠璃と琥珀のことは
ちょっとぐらいは覚えててくれてるといいなぁ。[広告] VPS

Iさん、ヒロ子さん、2週連続でお邪魔しました~[emoji:v-435]
メイちゃんとハウちゃんが旅立つ前にはもう1度くらいは会いに行きたいと思いますので、
よろしくお願いしま~す(笑)
さて、明日は仕事だ~。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 57d6141afb946aac40d3d02c973bf9ff
    雪の中で遊ぶバイカっ子、ほんとに可愛いですね。
    サモエドにはほんとに雪が似合いますね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんとに子サモちゃん達、可愛いですね。
    いつでも、子サモちゃんに会える翠紅さん、うらやましいです。
    えーすけ君、もうすぐ旅立ちなんですね。
    雪中オフで会えるのが楽しみです。
    瑠璃ちゃんをナデナデして、みなみも琥珀君に遊んでもらうのも楽しみにしています。
    ブログ、リンクさせていただいていいですか?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○himikoさん
     もうちょっと晴れてたら、もっとキレイに撮れたんですけどね~。
     サモと雪はほんと、似合いますよね!^^
    ○みなみママさん
     子サモって、ほんとに何回見ても可愛いですよね~。
     中標津に住んだ利点ですね(笑)
     えーすけ君、今週には旅立つそうです。
     雪中オフで会うのが楽しみですね!
     みなみちゃんは遊び上手だから、きっとえーすけ君と遊ぶと思いますよ~。
     あ、でも琥珀とも遊んでやってね(笑)
     瑠璃、きっと今年も「撫でて~」って寄って行くと思いますので、
     撫で撫でしてやってくださ~い(^-^)
     ブログのリンク、いいですよ~^^

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハコっ子、石川さんのところでも思ったけれど、凛!とした気品があるように見えるんですよね~(ゆる~いサモっ子には無いような・笑)。
    どんな風に成長するのか楽しみだけど、どこに行くんだろう?
    えーすけくん、なんかもう、柵を越えられない「どんくささ」がたまらなく愛おしいですね。
    くまじままさん、楽しみでしょうね~。
    雪中オフ、行きたいけれど、ちょっと遠いので諦めました。
    って、翠紅さんに言うのもヘンですね(笑)。
    もう1日休みが取れたら参加したんだけどなー。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Yoshitakeさん
     そうそう、ハコっ子にはサモにはない(笑)凛々しさがありますよね~^^
     この濃い色合いといい、どんな子に成長するのかが楽しみですね!
     えーすけ君、可愛いですよねぇ。
     足もかなり太いので、ビッグになること間違いなしですよ!
     特大の上ってあるのかしら!?(笑)
     雪中オフに来れば会えるのに、来ないんですかぁ~?(笑)
     ぜーーーったい楽しい&美味しいのに~(←悪魔の誘い・爆)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次