体重測定

新年会でコスモ君ちのドッグランで遊ばせてもらってた時、
あいさんがれふあちゃんを抱っこして、シマリスのほっぺさんがコスモ君を抱っこして~
ってやってたので、私も久しぶりに琥珀を抱っこしてみたら。。。
重っ[emoji:v-364][emoji:v-399]
琥珀の後に、れふあちゃんやコスモ君を抱っこしたら、
軽っ[emoji:v-364][emoji:v-405]
もしや、また体重が増えた[emoji:v-364][emoji:v-362]
と、思って、今日wiiで久しぶりに測ってみたら。。。
あら、減ってる?
26.5kgぐらい[emoji:v-362]
てことは10月末頃の混合ワクチンの時よりは減ってるんだ[emoji:v-405]
混合ワクチンで体重を測った時は27kgあって、びっくりしたんですよね[emoji:v-356]
増えてなくて良かった~。
でも、あばら、触れないんだよね。。。
何㎏ぐらいが適正体重なんだろうなぁ[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    うちなんか家族全員触れませんよ(笑)
    少なくとも人間は適正体重を越えてますね(爆)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     あれ、そうなんですか?(^^;)
     あ~うちも人間は(って私しかいませんけど・笑)確実に適正体重を越えてますね(爆)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次