新年会翌日

大人しく寝てくれるか心配していた琥珀君
案の定、早朝からピーピーぴよぴよと鳴き始め、
それでも起きて行かなかったら、今度は瑠璃までフンフン鳴き始め[emoji:v-399]
仕方なく6時半頃に起きていきました。
車で寝かせれば良かった[emoji:v-388]
コスモ君のパパさんママさん、あいさん、安眠妨害してすいませんでした[emoji:v-435]
れふあとコスモ君は大人しく寝てたのにね~[emoji:v-393]
起きてきて、外でトイレを済ませ、室内へ戻ると、
昨日さんざん遊んだのに、今日も朝から遊ぶ琥珀とコスモ君[emoji:v-411]
朝から元気だね
元気だね~。
朝ご飯をいただいてから、今日もドッグランで遊ばせてもらいました。
今日も遊ぶ
れふあちゃんは今日も弾けてました~[emoji:v-411]
走る走る!
琥珀とれふあちゃんの2人がかりでコスモ君を転がす[emoji:v-356]
囲まれちゃった
れふあちゃんはスイッチが入ったり切れたりで、
スイッチオフの時は端の方で丸まって寝てました[emoji:v-395]
まるっとれふちん
一方、うちの姉弟はコスモ君のフリスビーを奪い合いして遊ぶ~。
姉弟で
壊れるからやめて~[emoji:v-399]
壊れる~
いつも琥珀と楽しそうに遊ぶコスモ君を見て、
コスモ君のパパさんがコスモ君に弟を~って話をしてて、
今、あいさんちにいるキアラっ子がいいんじゃない[emoji:v-362]ってことに。
で、今日の午後にキアラっ子で飼い主さん募集中のドレ君とコスモ君を対面させてみることになりました。
一度、家に帰って、瑠璃達の朝ご飯と私の昼ご飯を済ませ、
瑠璃はお留守番で、琥珀だけ連れてあいさんちへ~[emoji:v-448]
ドレ君とコスモ君のごたいめ~ん[emoji:v-411]
弟?
コスモ君はふんふん匂いチェックをした後、
ドレ君に遊ぼう[emoji:v-364]って誘ってました~。
遊ぼう!
なかなかいい感じなんじゃない?[emoji:v-398]
ドレ君はコスモ君のママさんにもしっかり可愛さをアピール?(笑)
ママ?
ドレ君が寒さ?でプルプルし始めたので、コスモ君と琥珀は車で留守番で人間は室内へ~。
キアラっ子達は元気いっぱい[emoji:v-364]
なのですが、ドレ君とレミ君はおっとりのぽや~ん系(笑)
他の子がタオルをおもちゃにして遊んでるのに、
やんちゃ組
ドレ君はコスモ君のパパさんとママさんの間でおなかをだしてぐー[emoji:v-395][emoji:v-75]
まったり
一度寝ちゃうと肉球を触られようが、口元をむにむに触られようが、
まったく起きる気配がありませんでした[emoji:v-405]
このまったりぶりにかなり心を掴まれたのでは[emoji:v-362](笑)
ドレ君以外のキアラっ子達もサークルでみんな寝ちゃった所で帰って来ました[emoji:v-258]
あいさん、コスモ君のパパさんママさん、ありがとうございました~[emoji:v-435]
また遊んでくださ~い[emoji:v-411]
さて、一応4日が仕事始めだったとはいえ、1日だけですぐ週末でお休みだったので、
実質明日からが仕事始めみたいな感じですね~。
明日からの1週間はかなり長く感じそう[emoji:v-388]
がんばらなくっちゃ[emoji:v-91]

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    二日間遊んでもらってありがとうございました。
    とっても楽しかったです。(^^♪
    コスモもさすがに疲れ果ててさっきまで爆睡してたけど
    今また起きだしてお二人から頂いた新しいおもちゃで遊びだしました。
    どんだけ元気なんだか・・・(^_^メ)
    朝は全然安眠妨害じゃなかったですよ。
    またお泊りで遊びに来てくださいね♪

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    楽しかったね~。
    明日から仕事・・・憂鬱だ~!!
    12日も遊ぶ?(笑)
    飲みにも行きたいね!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○シマリスのほっぺさん
     2日間、お世話になりました~^^
     とーーっても楽しかったです♪
     薪ストーブの暖かさが羨ましかった~(笑)
     コスモ君、とっても元気ですね!
     瑠璃が体力がないので、琥珀が疲れ果てるまで遊ぶことって、
     なかなかないので、琥珀も大満足だったと思います。
     瑠璃も今回はいつもよりいっぱい遊んでましたし(^-^)
     またぜひ遊んでください!
    ○あいさん
     ほんと、楽しかったね~♪
     ドレ君も可愛かったし~(*^_^*)
     今日からの仕事がとっても憂鬱だったよ(>_<)
     12日も遊べるの!?
     じゃあ、遊びたい!
     あ、飲みにも行きたいね~3連休だから両方とか!?(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 868e3291ffed2ad43e23f424d80cc9f4
    コスモくん、最初の頃はなかなかみんなと遊べなかったんですよね。
    それが、こんなにも遊び上手な子になるなんて。。。
    ワンコのことは、ワンコに任せるのが一番!
    ってことなのかな〜。
    キアラっ子、コスモくんの弟に決まるとよいですね〜★
    あ、私、すごい発見しました!
    ドレくんがコスモママさんに立ち上がって甘えてる写真なんだけど、足とシッポ、色が切り替わるラインが真一文字で一直線なんです。
    すごーい!
    って、常識なのかな(笑)。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Yoshitakeさん
     コスモ君、初めて会った日から、琥珀と上手に遊んでましたよ~^^
     琥珀以外は気の強い&気分屋(爆)な女子達なので、
     その時によって、遊んだり遊ばなかったりはありますけど(^^;)
     琥珀とは会うたびに楽しそうに遊んでます(^-^)
     おもに琥珀が狩られて乗られてるんですけどね(笑)
     そうそう、ドレ君の後ろ足と尻尾の先の白のライン、一直線になってるんですよね!
     私も見つけた時、おぉ~!って思いました!
     あいさん曰く、今回のキアラっ子達はみんな模様がキレイに入ってるそうです^^

コメントする

CAPTCHA

目次