新年会

週末はコスモ君のおうちで新年会[emoji:v-266]
まずはお昼過ぎにコスモ君のおうちのドッグランで遊ばせてもらいました[emoji:v-411]
琥珀はドッグランに入るなり、遊ぶ[emoji:v-364]
遊ぼう!
瑠璃は走りまわる琥珀とコスモ君をよそに、雪にスリスリを堪能(笑)
それぞれに
琥珀は相変わらず、コスモ君に狩られて~[emoji:v-29]
狩られて
乗られる(笑)
乗られる
乗られても逃げるとか怒るとかってことがないんですよねぇ[emoji:v-356]
しばらくしたら、あいさんがれふあちゃんとキアラちゃんを連れて到着[emoji:v-411]
れふあとキアラも到着
いつもはドッグランの隅で置き物と化すことが多いれふあちゃんですが、
今回はかなり走り回ってました~[emoji:v-411]
しばらく遊んで、人間が寒さに耐えかねて室内へ[emoji:v-258]
コーヒーとおやつをいただいてると、琥珀はあいさんに「ちょーだ~い」っておねだり。
ちょーだい
私の所に来てももらえないのはわかってるので、他の人の所に行くんですよね(笑)
その後、一度それぞれ家に帰って、犬達にご飯をあげて休憩。
夜になってから、またコスモ君のおうちに集合しました[emoji:v-258]
人間の新年会はチーズフォンデュ[emoji:v-364][emoji:v-405]
チーズフォンデュ
チーズフォンデュなんて何年ぶりだろ~。
とっても美味しかったです[emoji:v-398]
れふあちゃんはTVの後ろにいるネコが気になる~(笑)
ねこが~
琥珀はコスモ君と遊ぶ~[emoji:v-411]
コスモ君と遊ぶ
昼過ぎからずっと遊んでるので、瑠璃もれふあちゃんも疲れて机の下とかで寝てるのですが、
コスモ君は一番若いのでまだまだ元気[emoji:v-364]
琥珀が寝ようと寝そべると、「まだ遊ぼうよ~」って[emoji:v-411]
もっと遊ぼうよ~
日付が変わる頃になって瑠璃と琥珀をケージに入れると、
コスモ君もやっとうとうと~[emoji:v-395]
疲れたね
し始めたので、新年会はお開きで人間も就寝[emoji:v-75]
瑠璃達はリビングにケージを置かせてもらって、私とあいさんは2階で~だったので、
琥珀が大人しく寝てくれるかどうかが心配。。。[emoji:v-388]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次