年始のご挨拶に part2

さてさて、みなさんお待ちかね(えっ!待ってない?爆)、バイカっ子の写真ですよ~。
いっぱいあるので、part2はバイカっ子特集です[emoji:v-364]
最近は日中は外で日光浴しているバイカっ子達
また来たよ~
そう、また来ちゃったよ~(笑)
子犬好きの瑠璃はさっそく柵越しに挨拶
おばちゃん誰?
サークルに入れると、みんな集まる~[emoji:v-411]
遊んで遊んで~
バイカ母さんが入ってきたら、やっぱり母さんに集まるんですけどね[emoji:v-398]
お母さんが一番!
でも私が入ると。。。
メスっ子ちゃんの1頭は「あしょんで~!」って寄ってくるのですが、
えーすけ君は。。。
おばちゃん誰?
遠巻きに見てるだけで寄って来てくれません[emoji:v-406]
寄って行くと逃げられるので、座って待ってると、ちょっとずつ寄って来てくれるのですが。。。
ちょっと怖い
完全に腰が引けてます[emoji:v-388]
今回のバイカっ子は真っ先に寄ってくる1頭のメスっ子ちゃん以外は慎重派なようです。
慎重派だね
寄って来てくれなくても、可愛いことには変わりないんですけどね[emoji:v-398]
可愛いね~
それにしてもふっとい足だなぁ[emoji:v-405]
大きさも一回り違うので、えーすけ君は見分けやすくていいです(笑)
サークルから出て、瑠璃達とウロウロしてて、ふと見ると可愛く寝てたので[emoji:v-212]
寝てる~
写真を撮ってたら、視線に気づかれたようで。。。
あ、気づいた?
あ~起きちゃった~
起きちゃった
だって可愛いからつい見ちゃうんだよぉ。
日が陰り始めて、寒くなってくると、さすがに子犬の肉球には冷たいらしく。。。
足が。。。
こんな風に足をあげて「ちめたいよ~」ってアピール。
これがまた可愛いの~[emoji:v-398]
しかも今日は2頭並んで、しかも同じ右前足を上げてるの[emoji:v-398]
ちめたいの
足が冷たいなら、サークルの中にある小屋に入ればいいのに、
小屋の中には入らないんですよねぇ。なんでだろう[emoji:v-362]
子犬達も寒がり始めたので、リビングに入れられました。
前回までは大きいバリケンを使った育児箱だったのですが、
あれではすぐに脱走してしまう子がいるということで、新しいケージになってました[emoji:v-405]
曇っちゃった
(外と中の温度差でレンズが曇っちゃった[emoji:v-356])
瑠璃が留守番で使ってるケージのさらに一回り大きいやつですね~。
外でいっぱい遊んだから、子犬達はケージに入るとすやすや寝始めたのですが、
ここでまた可愛い写真が[emoji:v-364]
子サモ鏡餅
子サモの鏡餅~[emoji:v-398]
これ、やらせでもなんでもないですよ[emoji:v-364]
えーすけ君が寝てる所にメスっ子ちゃんがよじ登って、そのまま寝ちゃったんです[emoji:v-364]
いやぁ~上にみかんを載せて写真撮りたかったなぁ[emoji:v-379]
って載せる前に私がケージに入った時点で起きちゃうでしょうけど[emoji:v-388]
いやぁ~今日も可愛い盛りの子サモをめいっぱい堪能してきちゃいました[emoji:v-398]
瑠璃と琥珀はお友達とフリーでいっぱい遊べて、
私は子サモや大人サモ、柴、レオンベルガーと触れあえる、天国のような場所です[emoji:v-282]
Iさん、今日もありがとうございました~[emoji:v-435]
また天気を見てお邪魔しますので、よろしくお願いしま~す[emoji:v-411]
さて、明日は何しようかなぁ~[emoji:v-362]
今日は朝早くから出掛けたから、明日は家でのんびりまったりかな[emoji:v-258]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 1
    PASS: 763ba8b7c451ce76d2d0cc8f6ec18c46
    仔サモちゃん可愛い!(*≧v≦)
    ビスもつい最近迄はコンナ感じだったんだなぁって思いながら拝見しました。
    早いものでビスは本日、生後7ヶ月を迎えました。
    体格もかなり立派になり凛々しくなって来ました。
    此のまま元気に成長してくれる事を願ってます。
    昨年はビスを通し翠紅サンと知り合えて本当に嬉しかったです。
    此れからも色々とアドバイス頂けたら幸いに思います。
    今年一年が翠紅サン・瑠璃チャン・琥珀チャンにとって
    素敵な年になる事を心から祈ってます。.:*:・’
    どうか今年も宜しくお願い致します。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     仔サモ、可愛いですよね~(^-^)
     生後7カ月ですか。だいぶ大きくなったんでしょうねぇ。
     今年はどこかでお会いできたらいいなぁ~って思ってます♪
     こちらこそ、よろしくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    今会社なんですけど、こちらを先に見て、もしかしたらメール・・・と今慌てて携帯からチェックしました。
    すみません、、PCも正月休みでしたm(__)m
    可愛い写真ありがとうございます。
    鏡餅風の寝姿、最高ですね。
    えーすけ大きい(笑)
    それにしても、、慎重派なんですね~。
    くまじろうを見習って愛想のイイコに育って欲しいところだけど、、性格だから無理かな(;・∀・)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○くまじママさん
     明けましておめでとうございます!
     今年もよろしくお願いします~^^
     ブログの更新もなかったので、PCはお休み中かなって思ってました(笑)
     鏡餅、いいでしょ~(^-^)
     慎重派ですけど、ジャーキーを差し出すと食べてくれるので、
     琥珀やキエフと同じで人見知りするけど、
     何回か餌付けしてるうちに、触れるようになるタイプかと(笑)
     まあ、でも成長段階で人に慣れれば大丈夫かもしれませんけどね~。
     琥珀は普段、たくさんの人に接する機会がないので(^^;)

コメントする

CAPTCHA

目次