年始のご挨拶に part1

午後からは瑠璃の実家に年始のご挨拶に行ってきました~。
ここなら瑠璃と琥珀を安心してフリーにしておけますからね[emoji:v-411]
ルンルン
瑠璃はここに来ると、ほんとに楽しそうな顔するんですよね[emoji:v-398]
写真がいっぱいなので(約330枚撮った[emoji:v-212])、2つに分けます[emoji:v-356]
まずは今日は可愛く撮れたベルイ~[emoji:v-411]
ベルイ
もうすぐ1歳だね[emoji:v-308]
次はめずらしく笑顔が撮れたエニセイ[emoji:v-398]
エニセイ
ピントが微妙だけど[emoji:v-356]
琥珀は今日はバイカと遊ぶ~[emoji:v-266]
ぷりっけつ
このポーズの時のぷりっとしたおちりが好き(笑)
そしてもう1つ好きなのが、道路からI家に入ってくるアプローチを犬達が走ってくる光景[emoji:v-212]
アプローチ
ズームアップすると、琥珀が凄い顔で走ってますけどね(笑)
すごい顔
犬に見えない[emoji:v-313]
瑠璃も走りますよ~[emoji:v-29]
瑠璃も走る
最近はI家にお邪魔するのは土曜日ばかりで、
土曜日はお仕事のヒロ子さんには会えなかったのですが、
今日はお正月休みでヒロ子さんに久しぶりにお会いできました[emoji:v-411]
そして今日はヒロ子さんも一緒に陽だまり広場へお散歩[emoji:v-106]
瑠璃は久しぶりにヒロ子さんに会えて嬉しいのか、べったりくっついてました。
ヒロ子さんにべったり
歩きにくそうですね[emoji:v-356]
今の時期の午後は日没が早いので「陽だまり」とはいっても、すでに日陰に[emoji:v-388]
陽だまりだけど日陰
犬達はそんなこと関係なく走り回ってますけどね。
でもこの間の雨で雪がずぼずぼになってるので走りにくそうでした[emoji:v-393]
最近はI家に来ると、バイカっ子達の傍から離れられない私(笑)
そんな私に瑠璃は不満そう[emoji:v-362]
瑠:私というものがありながら~[emoji:v-359]
不服そう
いや、瑠璃はもちろん可愛いよ[emoji:v-364]
でも子サモの可愛さはね、特別なんだよ~[emoji:v-356]
寒くなってきたので、リビングに入れてもらいました[emoji:v-258]
瑠璃は玄関とか勝手口の扉を開けて呼ぶと「わ~い」とばかりに入ってくつろぐのですが
今日はそこ?
琥珀は室内はお気に召さないらしく、いくら呼んでも入らず、
今日も外のゲストサークルがいいみたいでした[emoji:v-356]
そんな琥珀はゲストサークルに放置[emoji:v-313]
私はリビングのハコちゃん親子に会いに~[emoji:v-398]
ハコちゃん親子
オスメス1頭ずつ産まれたのですが、メスっ子はすぐに天に召されてしまいました[emoji:v-406]
残ったオスっ子はビッグで元気な子でもうすでに名前も決まってるんだそうです[emoji:v-411]
ハコちゃん、可愛い子見せて~[emoji:v-411]
見せて~
うん[emoji:v-364]見たい[emoji:v-364]
で、見せてくれました[emoji:v-398]
可愛いね~
前足の先がちょろっと白いのが可愛いね~。
写真には写ってないんですけど、尻尾の先もちょっと白いんですよ[emoji:v-411]
子サモの次は子柴かと瑠璃もあきれ顔[emoji:v-362](笑)
あきれ顔?
いやいや、瑠璃が一番だよ~。
この写真を見ると、左目の周り、だいぶ良くなったなぁ[emoji:v-398]
あともうちょっとなんだよなぁ。
みなさん、お待ちかねのバイカっ子の写真はpart2へ~

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次