コスモ君ちへ~

今日は午後からコスモ君ちのドッグランで遊ぶ予定。
が、お昼前ぐらいから雨が~[emoji:v-399]
一度は「中止で~」って話になったんだけど、
その後、雨が止んで晴れ間も見えるくらいになったので、
やっぱり遊ばせてもらうことに[emoji:v-411]
今回もあいさんと一緒にお邪魔したのですが、
私の方が先に着いたので、一足お先にドッグランに入れてもらったら、
琥珀はさっそくコスモ君と走る走る[emoji:v-29]
コスモ君と琥珀1
走り回る男子達の後ろで、瑠璃はなぜかドッグランの隅っこを掘ってました[emoji:v-399]
コスモ君と琥珀2
そしてコスモ君のパパさんとママさんに甘える(笑)
撫で撫で大好き瑠璃
撫でてもらうの大好きだからね~。
しばらくしたら、あいさんが到着して、わらわら~(笑)
みんな到着
そしたら、さっきまで琥珀と遊んでたコスモ君は六花に遊ぼうって誘ったり、
六花ちゃんと遊びたいコスモ君
アビーの匂いをフンフンしたり[emoji:v-417]
アビーがいい?
琥珀には見向きもしなくなっちゃいました[emoji:v-388]
やっぱり女の子の方がいいのかしら~なんてね[emoji:v-313]
でも、結局は。。。
こうなって。。。
よいしょっと
こうなりました(笑)
狩られる琥珀
やっぱり琥珀は狩られちゃうんだね~[emoji:v-313]
その頃瑠璃は。。。
何してるの[emoji:v-362]
何してるの?
どうもドッグランの隅っこが気になるみたいで、
ホリホリして、寝て、スリスリしてました(謎)
れふちんは今日も置き物に(笑)
置物れふちん
時々、琥珀とコスモ君の追いかけっこに混ざる時もあるんですけどね~。
コスモ君、今日もいっぱい琥珀と遊んでくれてありがとう[emoji:v-411]
コスモ君
また遊ぼうね~[emoji:v-398]
あいさん、シマリスのほっぺさん、ありがとうございました~[emoji:v-435]
いやぁ~それにしても今日は寒かった[emoji:v-393]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    2日間ありがとー。楽しかったね。
    また1週間が始まる・・・
    今週末から忙しくなりそうだー。また落ち着いたら遊ぼうね!

  • SECRET: 0
    PASS: a5aea33bb1726410f13c88f458054eed
    2週続けて遊んでもらってありがとうございました。
    コスモもすっかり琥珀君がお気に入りになったみたいなので
    また、遊んでやってくださいね。
    瑠璃ちゃんも端っこホリホリしてもいいからまた来てね~。(^^♪
    それにしてもホントさむかったですね。(~_~)
    風邪などひかれてませんか?

  • SECRET: 1
    PASS: 763ba8b7c451ce76d2d0cc8f6ec18c46
    今回は瑠璃チャンに笑わせて頂きました。(笑)
    良いですね。こうしてワンコが自由に走り回れる環境。
    家は東京の足立区に近い埼玉の草加市ですが住宅街なので
    遊びまわれる環境がありません…(>_<)
    元々は足立区に居たんですけど足立は近所に荒川土手って言うのがあって
    平日はノーリードでも遊べたんです。
    そう言った意味では今の環境はビスには可哀想かもしれません。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     楽しかったね~♪
     今週末はあいさんは大変そうだね(^^;)
     もし、手伝えることがあったら、遠慮なく言ってね!
     そして、落ち着いたら、キアラの赤ちゃんに会わせてね~(笑)
    ○シマリスのほっぺさん
     こちらこそ、ありがとうございました!
     ほんと、寒かったですね(^^;)
     風邪はひかなかったですよ!大丈夫です(^-^)
     シマリスのほっぺさんは大丈夫でしたか?
     またぜひ遊びに行かせてください!
     あ、瑠璃が本気でホリホリを始めたら、
     あっという間にでっかい穴があくので止めた方がいいですよ(爆)
    ○非公開さん
     うちの子はどっちもお笑い系だったみたいです(爆)
     埼玉はドッグランがいっぱいあるじゃないですかー!
     関東に住んでた頃、行ったことありますし、
     帰省旅行で関東に寄り道した時にも埼玉のドッグランで遊びましたよ!
     その気になって探せば、埼玉は遊べる場所はたくさんあるはずですよ~。
     中標津は犬と遊べる公園とか施設とかお店がほとんどないので(T-T)
     (札幌とかだと、ドッグランもドッグカフェもいっぱいあるんですけど)
     こういった個人のおうちのドッグランで遊ばせてもらえるのは貴重なんですよ~。
     私も広い庭のある家に住みたくなります(>_<)

あい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次