寒い!

今日は朝出勤時の外気温が[emoji:v-159]
寒っ!
朝9時前の時点で0℃って。。。[emoji:v-399]
職場までの道も霜で白かったり、水たまりが凍ってたり[emoji:v-404]
N○Kのデータ放送で天気を見ると、今日の最低気温は-2.6℃で最高気温が5℃[emoji:v-364]
そして21時過ぎで-1.9℃[emoji:v-364][emoji:v-364]
どうりで車の中の片づけをしにさっき外に出たら寒いわけだわ。。。
(今週車検なので、ぐちゃぐちゃに荷物だらけだったのを片付けました)
そしてそして、明日はとうとう中標津でも雪が降るらしい[emoji:v-405]
朝からお昼過ぎまで[emoji:v-276]マークになってます。
ついに降るのかぁ。。。
どうせ降るなら少しでいいから積もって欲しいなぁ。。
雪かきは大変だけど、降っては溶けての繰り返しは地面がドロドロになるから、
散歩の後始末が大変で散歩に行くのが億劫になるんだもん[emoji:v-388]
でも今の時期に根雪になることはないだろうから無理か[emoji:v-393]
明日の朝はちょっと早めに家を出ないとダメかもな~。
寝坊しないように気をつけよっと[emoji:v-356]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次