ご近所さんのドッグランへ

今日は以前ヒマワリ畑を見に行った時(この時)に知り合った方が、
お家の庭にドッグランを作ってるから遊びにおいで~と誘ってくださったので、
あいさんとお邪魔してきました~[emoji:v-411]
車を降りたら瑠璃も琥珀も早く入りた~いって。
楽しみだね
ドッグランに入ると、ここのおうちのワンコ、mixのコスモ君に早速挨拶
コスモ君
まだ10カ月のコスモ君は初めて会う白くてでっかいのに最初はビビり気味
遊ぼ!
琥珀と追っかけっこが始まったんですが、最初は尻尾を下げて逃げる感じ
追いかけて~
そして狩られてる感じ[emoji:v-356]
狩られてる?
でも、だんだん琥珀が追いつけないことがわかってきたのか、
小回りを利かせて琥珀の周りを楽しそうに走り回るようになってきました[emoji:v-411]
走る走る
ついには琥珀が弱いへなちょこだと気づいたようで、
琥珀の方が狩られる立場に[emoji:v-313]
狩られる琥珀
(琥珀も嬉しそうに狩られてましたけどね(笑))
そして最終的はこうなりました
捕まったね~
10カ月のパピーにのられちゃう琥珀って。。。[emoji:v-388]
まあ、そこが琥珀らしくていいっちゃあいいんですけどね(笑)
男の子チームが楽しく遊んでる一方、女子チームはというと。。。
あいさんちから参加のれふあちゃん(琥珀の同胎ちゃん)は、
れふちん
(れふちん、相変わらず可愛いね~[emoji:v-398])
大好きなのんのママも、仲良しのキアラもいなくて心細かったようで、
ドッグランの隅っこでたそがれてました[emoji:v-356]
たそがれてる?
時々、琥珀とコスモ君の追っかけっこに混ざりつつも基本はまったりのんびり~
寝ちゃった
うちのお局様姫はというと。。。
くつろぎ過ぎ
ちょこっとおもちゃを追いかけて遊んだ後、なぜかドッグランの隅っこをホリホリして怒られ、
柴をハミハミして注意されて、「じゃあ寝る[emoji:v-364]」とばかりに寝ちゃいましたが。。。
ちょっとくつろぎすぎじゃありませんかね[emoji:v-356]
琥珀の同胎のれふあちゃんは同じ町内で私はちょくちょく会ってますが、
琥珀と合わせるのは久しぶりだったので、せっかくだから姉弟(兄妹?いや、姉弟か)で写真を[emoji:v-212]
姉弟で
こうやって大きさの違いを見ると、やっぱり琥珀は男の子なんだな~って思いますね。
れふあちゃんは女の子!って感じ[emoji:v-411](しかも顔がちょー私好み[emoji:v-343])
瑠璃とコスモ君も入って、集合写真を~[emoji:v-212]
集合写真
あいさん、シマリスのほっぺさん、ありがとうございました~[emoji:v-411]
また遊ぼうね
コスモ君、琥珀といっぱい遊んでくれてありがとう[emoji:v-364]
また琥珀と追いかけっこしてやってね~。いっぱいノリノリしていいからね[emoji:v-364](笑)
それにしても、お庭にあんな素敵なドッグランがあって良いな~[emoji:v-398]
広い庭があるおうちに住みたい。。。
ってあったらあったで、管理が大変なんでしょうけどね~[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 1
    PASS: 763ba8b7c451ce76d2d0cc8f6ec18c46
    今日は一杯笑わせて貰いました。
    琥珀チャン、可愛いぃぃっ!(*≧v≦)
    私は凄い琥珀ファンですが今日のBLOGには笑っちゃいました。
    主にコスモ君との絡みのあたり。(爆笑)
    同胎だと、やっぱり顔が似てますね。
    亡くなったアトムには九州に妹が居るんですけど
    対面した時に瓜二つでオーナー同士驚いた事を覚えてます。
    体格は一回り小さかったですけどね。
    そう考えるとビスは同胎の兄弟とあまり似てないかも?
    って、あまり見てないから判りませんが
    父や母とは似てない気がします。(苦笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日は本当にありがとうございました。
    あんな嬉しそうなコスモは初めて見ました。(^^♪
    いつでも来ていただいていいので、また遊んでやってくださいね。

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    楽しかったねー!
    また行こうねー!!
    今度は、他の子たちも連れていくぞー!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     琥珀、面白いでしょ(笑)
     なんかお笑いキャラなんですよね~(爆)
     同胎は似てる子が多いですよね。
     琥珀とれふあちゃんは大きさが違うからすぐわかりますが、
     大きさが同じだときっと間違っちゃうと思います(^^;)
     両親よりも同胎の子の方が似てる気がしますね~。
     親は半分の血のつながりですが、同胎は全部同じ血ですからね。
     あ、でも琥珀は他の同胎の男の子とはあんまり似てないって言われます。
     女の子顔なのかな~(^^;)
    ○シマリスのほっぺさん
     こちらこそ、ありがとうございました!
     コスモ君、人にもフレンドリーだし、犬とも上手に遊べるし、とっても良い子ですね!
     ぜひまた遊ばせてくださ~い♪
    ○あいさん
     楽しかったね~♪また行きたい!
     今度はアビーと六花かな?

コメントする

CAPTCHA

目次