バイカっ子に会いに~

今日は瑠璃の通院で釧路に行った帰りにIさんちにお邪魔してきました~。
ゲストサークルでは大きくなったユニっ子が[emoji:v-364]
明日旅立ち
可愛い~[emoji:v-398]
明日旅立ちだそうです。元気でね~。
Iさんちに行くのは1カ月ぶりぐらいかな。
瑠璃も琥珀も車を降りたらびゅーんと[emoji:v-29]
わ~い
連日の雨で地面がぐちゃぐちゃだったので、車に乗ってて欲しかったんですけど、
呼んでも呼んでも戻ってきやしない[emoji:v-393]
久しぶり~
瑠璃はIさんに会えて大喜びしてるし
嬉しい!
嬉し過ぎて跳ねてます(笑)
喜び過ぎ
ほんとは今が一番良い感じだと思われる、
陽だまりまでの落ち葉道をお散歩したかったんですけどね~[emoji:v-390]
お散歩はまた今度ということで、今日はリビングへ[emoji:v-106][emoji:v-258]
お家に入ったら、バイカがお出迎えしてくれました[emoji:v-411]
頑張ったね
6日に出産したバイカ。2,3日は子犬にべったりだったみたいですが、
5日目の今は少し余裕が出てきたみたいで、子犬から離れてリビングをウロウロしているそうです。
そして、猫餌をねらってるとか[emoji:v-313]
1歳と7カ月ちょっとの若いお母さんですが、しっかり子育てしてました[emoji:v-364]
しっかりお母さん
ちょっと舐め過ぎじゃあ[emoji:v-362]ってぐらい舐めてます[emoji:v-356]
Iさんが子犬を抱いて見せてくれました~[emoji:v-411]
A君
くまじママさ~ん[emoji:v-364]これがバイカっ子A君ですよ~(笑)
もうすでに鼻が黒くなり始めてました[emoji:v-405]
オスは1頭だけなので、わかりやすくていいですね(笑)
子犬を抱き上げてると、バイカが心配そうに。。。
私の~
BちゃんとCちゃんも~[emoji:v-212]
BちゃんCちゃん
鼻が黒い方がCちゃんです。
これまたバイカが心配そうに。。。
心配?
心配そうには見に来ますが、私が中に入っても唸ったり怒ったりすることはありません。
頑張ったね!
それどころか、子犬達の写真を撮ってると。。。
3つの宝物
子犬よりも私をかまってよ~って、
私をかまって
膝にあごを乗せて、前足でちょいちょいしてきます(笑)
も~可愛いなぁ~[emoji:v-398]
子犬達の数が少ないのもあるのでしょうが、お乳の出はいいみたいで、
子犬達はみんなお腹がぽんぽこりん(笑)
でも、バイカの食欲はあんまりないみたい。
猫餌の皿は狙いに行くのに、自分のご飯は食べないんだって[emoji:v-390]
しっかり食べないと体がもたないよ~と持ってたジャーキーをあげたら、
それは気に入ったみたいで食べてくれました[emoji:v-411]
残りをIさんに渡したら、お座りしておねだり。
くださいな
ちょーだいよー[emoji:v-364]ってするくらい気に入ってくれたようです[emoji:v-411]
ちょーだいよ~
また持って行くからね~。
でもちゃんとご飯も食べなきゃだめだよ[emoji:v-364]
バイカとヤマルの組み合わせは初めてなので、子供達がどんな顔に成長するかが楽しみです[emoji:v-398]
ヤマルの子なので、大きさはビッグになることは間違いないと思うんですけどね(笑)
Iさん、ありがとうございました~。
また会いに行かせてください[emoji:v-364]
陽だまりまでの散歩にも行きたいですし[emoji:v-411]
今日は瑠璃と琥珀は移動だけでほとんど遊べませんでした[emoji:v-393]
明日は遊べるかなぁ。。。雨が止んで、地面が乾いてくれるといいんだけど[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (7件)

  • SECRET: 1
    PASS: 763ba8b7c451ce76d2d0cc8f6ec18c46
    赤チャンは人間でもワンでも可愛いですね。
    つい最近迄タンタルもこうだったんだなぁ…と、、、
    そんな事を思いながらBLOGを拝見しました。
    あくびチャンは2歳でタンタルは二度目の出産でしたが
    良いお母さんだったみたいです。
    うん!食糞になんて負けずタンタルの育児を頑張ろう!(笑)
    翠紅サンのBLOGを拝見してると本当に色々と勉強になります。
    何時か絶対、翠紅サンにビスマス&タンタルと会って貰いたいです。
    そして私も瑠璃チャン&琥珀チャンに会いたいです。
    此れからもサモ多頭飼いの先輩として色々とサポートして下さい!!

  • SECRET: 0
    PASS: 09ab2e50482e00d8054d6c45dcc78e36
     おはようごいざます!
     昨日はバイカの祝いに来ていただき、感謝です。あいつがどんな反応をするか楽しみでした。はいっ、やっぱり警戒心はゼロでした、よしよし!
     いただいたおやつが誘い水になったのか、あの後、朝ご飯の残りを食べ、夕食も日が替わる前には完食しました。ほっとしています。
     晴れた日が数日続いたら、また来て下さい。待っています。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     可愛いでしょ~(^-^)
     そうそう、B君もT君もつい最近まではこんなだったんですよ。
     あっという間に大きくなっちゃうんですよね~。
     お母さんが頑張って産んで育ててくれたんだと思うと、
     余計に愛しくなりますよね!
     今は一番大変な時期かとは思いますが、
     一番可愛い時期でもあるので、楽しんで頑張ってください(^-^)
    ○石川さん
     こちらこそ、昨日はありがとうございました~。
     瑠璃と琥珀は不完全燃焼でしたが、私はとっても嬉しかったです♪
     バイカ、ご飯を食べてくれたんですね!良かった~(^-^)
     美人さんのバイカの子達が、どんなお顔に成長するのかがとっても楽しみです!
     今度は瑠璃と琥珀にバイカがどんな反応をするのかが見てみたいな~なんて。。。
     子供そっちのけで琥珀と遊びだしそうですが(笑)
     地面が乾いたら、またお邪魔したいと思いますので、
     よろしくお願いしま~すm(_ _)m

  • SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    腰痛を患ってPC前から消えていました(^_^;)
    写真ありがとうございまーす♪
    子犬たちも可愛いけど、甘えん坊もバイカもかわいい~(*´ω`*)
    子犬たちぷっくぷくですね!
    自分のパソコンの中でひっそりと楽しみたいのですが、写真、コピーしてもいいでしょうか?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○くまじママさん
     あらら、腰痛ですか!大丈夫ですか~?
     腰は大事ですから、お大事にしてくださいね(^^;)
     子犬もバイカも可愛いですよね~(^-^)
     写真、コピーしてもいいですが、ブログ用に小さくしてあるので、
     PCのアドレスを教えてもらえれば、大きいのをメールで送りますよ~♪

  • SECRET: 1
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    それではお言葉に甘えて・・・
    taka_pig@yahoo.co.jp
    です。
    全く急いでいないので、いつでも、都合のいいときにお願いします♪

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次