涼しくなったので

暑い間は(と言っても本州に比べれば涼しいんでしょうけど)、
瑠璃も琥珀もべろ~んと寝てることが多かったのですが、
最近は涼しくなってきた(私にとっては寒くなってきた)ので元気いっぱい[emoji:v-364]
さすがに家の中ではどすこいまではしませんが、
がうがう言いながら、カプカプと遊んでます。
知らない人が見たら、引いちゃうぐらい、歯をむきーー!!ってやりながら[emoji:v-356]
ムキーー!!
がおー!
がぶーー!!
がぶー!
だいたいは琥珀がおもちゃを持って、寝てる瑠璃の所へ行って誘いかけるのですが、
瑠璃のその時の気分で遊んでもらえる時と遊んでもらえない時があります[emoji:v-356]
すべては瑠璃の気分次第(笑)
さて、今日もカウントダウンです。
旅行まであと[emoji:v-364]
今日は車の中の片づけをやろうと思ってたのですが、
夕方になって、雨が降り出したので、できなかった~[emoji:v-393]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    あと7日~!?早いですねぇ!
    私が焦ってしまいそうですf(^_^;)
    今日は曇り空なので、最高気温が20度前後でとっても涼しいですよ♪
    日が差すとまだちょっと暑いくらいですが、
    11月頃にはちょうど良いくらいになると思います(*^_^*)
    お出かけ日は、スッキリ晴れてくれると良いですね~☆
    ふたりとも、ムッキー顔も可愛いよ~(//∇//)

  • SECRET: 0
    PASS: 2ec7a054beaac6bf9353208e2b711df1
    我が家もまったく同じです。
    ミッチーがおもちゃをわざとれいの背中とかに押し付けて
    遊びに誘います。
    今は家の中でもガンガンドスコイしているので足が心配で・・・[絵文字:v-356]
    ほんとに涼しくなりました。
    今日は雨で寒いくらい・・・[絵文字:v-393]

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     ほんと、早いですよね~!あっという間ですよ~(^^;)
     そちらでは20℃前後ですか。
     さ来週にはもうちょっと涼しくなってるといいな~。
     お出かけ日は晴れてくれるといいんですけどねぇ。
     ラスター君、セナちゃんといっぱい遊べるといいな♪
     瑠璃にはあんまりガルガル言わないように言い聞かせておきますので(爆)
     琥珀のムッキー顔は写真に撮るのはなかなか難しいんですよ~。
     普段がぽや~んなので、全然迫力がありません(笑)
    ○れいママさん
     あら~れいママさんちも同じですか~。
     やっぱり姉弟だとやることは同じなのかな?(笑)
     うちは床は全部コルクマットなので、どすこいしても足の心配はないんですけど、
     なにせ狭いので、物が破壊される心配が。。。(^^;)
     そちらも涼しくなりましたか~(^-^)
     こちらも雨の日は寒いです(>_<)
     そろそろ峠では雪の予報もちらほらあるようで。。。
     私が帰ってくる11月始めまでは降らないで欲しいんですけどね~。

コメントする

CAPTCHA

目次