3連休最終日

今日もいい天気だったので、朝から布団と毛布を干しました~。
お昼過ぎに取り入れて、今日はⅠさんちへGo[emoji:v-364]
お庭に車を停めると、皆がわんわんお出迎え[emoji:v-411]
瑠璃と琥珀も早く降りたくてピーピー(笑)
車のドアを開けて「いいよ~」って言ったら、車から飛び降りてばびゅーんと走って行きました[emoji:v-29]
久しぶりだね~
と、思ったら、「がうがう!」って声がして、落ち葉まみれになった琥珀が[emoji:v-405]
どうやら、ユニっ子が外に出てるので、子犬を守ろうとしたユニが琥珀にガウガウした模様。
琥珀は人畜無害なぽや~んな子なのにね~(笑)
瑠璃はⅠさんに会えて嬉しくてくねくね?(笑)
嬉しい嬉しい!
ひととおり挨拶した後、林の方へお散歩に行きました[emoji:v-106]
林へ
前に来た時は草が凄かったのですが、今は放牧されてる馬が草を食べてるので、
すっきりして、歩きやすかったです[emoji:v-411]
瑠璃と琥珀も林の中をうろうろと~。
ウロウロ
と、思ったら、琥珀はアリーナ、ゴン吉と一緒に走り回ってました[emoji:v-29]
野生児か!
それはもう楽しそうにあっちこっちへと(笑)
弾丸小僧
たれ目だな~[emoji:v-313]
瑠璃はマイペースにあっちこっちをウロウロ
のんびり
いつもは林の中をぐるっと回って終わるのですが、
今日は久しぶりに林を越えた所にある広場まで[emoji:v-106]
陽だまり広場
天気が良くて気持ち良かった~[emoji:v-411]
10月とは思えないくらい暖かかったです。
瑠璃と琥珀、アリーナ、ゴン吉はそれぞれにウロウロと
思い思いに
瑠璃も
瑠璃
琥珀も
琥珀
とっても楽しそう[emoji:v-411]
安心してフリーで遊ばせられるこんな場所が
うちから車で10分もかからない所にあるって幸せですね~[emoji:v-398]
琥珀の運動不足解消に仕事に行く前に預けに来ようかしら。
そしたら、今のぽてぽてボディの琥珀から、キエフみたいにしまった体になるかなぁ[emoji:v-362]
広場からお庭に戻ると、アリーナは自主的に自分の小屋の前で繋がれるのを待ってます[emoji:v-405]
偉いね~
偉いねぇ[emoji:v-398]
ほんとは百友坊の皆の写真を撮って載せたいのですが、
なかなか上手く撮れなくて[emoji:v-393]
比較的ましに撮れたのは、ヤマルと~
ヤマル
バイカぐらいかな
バイカ
交配から1カ月が経ったバイカですが、まだお腹の膨らみはなく。。。
Ⅰさん曰く、初産だしもうちょっと経たないとわからないかな~って。
待ってる人がいるから、たくさん授かってるといいね~。
あ、そうそう、ベルイの写真も比較的ちゃんと撮れたかな。
大きくなったね
大きくなったね~[emoji:v-405]
確か1月産まれだから、まだ9カ月とちょっとだけど、もうすでに琥珀より大きいです。
顔はお母さんの麻耶ちゃん似ですね。あとひゃんひゃん吠える声も。
Ⅰさんがベルイをフリーにするとあんまり遊ばないのですが、
繋がれてると、その周りを琥珀がウロウロするので、ベルイは遊びたくて仕方ない。
でも琥珀はベルイが繋がれてることはわかってるようで、
ベルイが届かないギリギリの所をウロウロ。
まるで「や~い。届かないだろ~。」ってからかってるみたい[emoji:v-356]
でも時々ベルイの口が届いて、首周りの毛をみょーんって引っ張られたり
ベルイと1
とぉー!って乗られたりしてました。
ベルイと2
琥珀は何がしたかったんでしょうねぇ[emoji:v-356]
日が陰って来た所で、Ⅰさんがユニっ子をリビングに入れる時に写真を撮らせてもらいました[emoji:v-212]
ユニっ子
左の子は可愛く写ってるのに、右の子はなんだか困ったような顔になっちゃった[emoji:v-388]
動き回ってるユニっ子も撮りたかったのですが、
午前中にいっぱい遊んで疲れてたようで、私が行った時はお休みタイムになってて、
2頭でサークルの隅っこに固まって寝てて撮れなかったんですよね~。
帰省前にもう1回ぐらい遊びに来ようか。
また来よう
今度は帰省前の通院の日かな[emoji:v-362]
天気次第だけど、また琥珀をゲストサークルに預けて行こうかな(笑)
Ⅰさん、ありがとうございました~。
またよろしくお願いしま~すm(_ _)m

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 1
    PASS: 763ba8b7c451ce76d2d0cc8f6ec18c46
    お近くに、こう言った環境があるのは羨ましいです。
    ビスは、お友達が大好きなので同じ様な環境があったら
    もう少しノビノビと成長出来たのかなぁ…と思うと少し可哀想です。m(T-T)m
    我が家の連休は、、、
    コバルトの経過が良くないので看病の日々でした。
    もちろんビスとは隔離状態でビスは欲求不満。
    コバルトの部屋のバリケードの前から動きません。
    その解消と言っても私と散歩で歩くだけじゃ(;´д`)トホホですね。
    近い年齢の男の仔2ワンを育てるのは大変だと思います。
    でもビスの事を考えたらタンタルを迎えた事は正解??
    仲良くなってくれると良いです。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    琥珀くん、とろけそうな笑顔で、楽しいよ!がいーっぱい伝わってくるよ~。
    こういう自然の中で遊ばせると、いい表情になりますよね。
    足腰も強くなるだろうし(そしてI家カラーにも染まれるし・笑)。
    瑠璃ちゃん、お顔の傷がはやくキレイになるといいですね。
    せっかくの美人さんが…
    はっ!もしや関西女子サモに負けないように、ハクをつけたとか???
    ユニっ子、お口のたぷんたぷん具合がかわいい~。
    骨太さんな大きな子になるのかな。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     ここは瑠璃の実家なんですよ~。
     中標津ならではの環境だから、都会では難しいですね(^^;)
     でも都会にはドッグランとかがいっぱいありますから、
     お友達と遊ぶことはできそうですけど。
     月齢の近い男の子を一緒に育てるのはなかなか大変だと思いますが、
     お互いに遊んでくれると、エネルギーが発散されていいかもしれませんね。
     仲良く遊んでくれるといいですね!
    ○Yoshitakeさん
     ほんと、こういう自然の中で遊んでる時の表情って、いいですよね~(^-^)
     毎日この中で遊んでるキエフ達Ⅰさんちのサモはみんな、
     メタボとは無縁の体をしてますよ~。
     ぼてぼての琥珀は時々ついて行けてなくて、転がるように走ってました(笑)
     そして、瑠璃はあっちこっちの草むらに突入して草の実だらけになってました(^^;)
     スリッカーですぐ取れましたけど。
     ね~。可愛いお顔が(>_<)
     正面から見ると、あんまり目立たないんですけどね。
     関西女子サモは。。。勝てないでしょ~。
     瑠璃、女子サモには弱いんですよ(爆)
     優しい男子サモには強気でガルガル言うんですけどね~。
     ユニっ子、たるたるのお顔が可愛いですよね!
     でも真っ黒なので、なかなか可愛い写真が撮れないんです(>_<)

Yoshitake へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次