バニバニ祭りへお呼ばれ

今日はバニ飼いのペロさんからお誘いをいただいて、
私設ドッグランでのバニバニ祭りに混ざってきました~[emoji:v-411]
集合写真
が、バニ達の写真が[emoji:v-158]の集合写真以外はまともに撮れず[emoji:v-393]
だって、バニの見分けができないんですもん[emoji:v-399]
かろうじてわかるのは、瑠璃の通院の時に釧路で何度か会ってるアイガー君ぐらいかな[emoji:v-356]
首輪が見えれば、もうちょっとわかりますけどね~。
黒いバニ達の中にいると瑠璃と琥珀は真っ白に見える~(笑)
琥珀は前回ここにお邪魔した時と同じように始めは隅っこで固まってました[emoji:v-356]
そして今回も大地君が「何してるの~[emoji:v-362]」って様子をうかがいに来てくれてました[emoji:v-411]
大地君と
琥珀も大地君が大好きなようで、後ろにくっついてウロウロしたり、
遊ぼう[emoji:v-364]って誘ったりしてました。
大地君はもう11歳?12歳?のご長寿犬なので琥珀の誘いにはのらなかったですけどね~。
花音ちゃんも様子を見に来てくれましたよ~[emoji:v-411]
花音ちゃんと
花音ちゃんはダーチャとカザフの子で瑠璃の異母姉です。
瑠璃の異母姉
今11歳で来年の3月で12歳かな[emoji:v-362]
ふとした表情がダーチャに似てたり、カザフに似てたり[emoji:v-398]
前回は琥珀だけだったので、瑠璃はここのドッグランは久しぶり。
どうかな?ってちょっと心配だったのですが、
瑠璃は走り回りこそしませんでしたが、あちこちウロウロして、
色んな人に「真っ白ふわふわだね~」って撫で撫でしてもらって嬉しそう[emoji:v-411]
楽しい?
と、思ってたら、おやつをめぐってなのか、撫でてもらってる人をめぐってなのか、
ガウガウが勃発[emoji:v-59]
運悪く、相手の犬歯が瑠璃のマズルに当たってしまったようで、
マズルにハゲができてしまいました[emoji:v-393]
怪我しちゃった
(縦に入ってる線がそうです。
その右下と唇の下のは前からあるハゲ[emoji:v-356])
ハゲただけじゃなくて、少し血も出てましたけど、ちょびっとだけなので大丈夫でしょう。
一応、帰ってから消毒して、化膿止めの軟膏を塗っておきました。
ドッグランで怪我するのなんて何年ぶりかなぁ。
まだ関東に住んでた頃、プチで小型犬に噛みつかれてとか、
ラブに挨拶に行ったら、その子が犬が苦手な子だったみたいでがぅってやられた時以来[emoji:v-362]
小型犬の時もラブの時もマズルの右側、今回と同じ場所だったような気が[emoji:v-388]
う~ん、瑠璃は避けるのが下手なのかなぁ[emoji:v-313]
まあ、ガウガウして相手に怪我をさせてしまうよりは、
こんな小さな怪我くらいならいいんですけどね~。
ただ、実家に帰るまでにハゲが治ってるといいなぁ[emoji:v-356]
さて、明日は3連休最終日[emoji:v-364]
久しぶりにⅠさんちにお邪魔してこようと思います[emoji:v-411]
ユニっ子が外に出るようになったみたいだから楽しみ~[emoji:v-398]
琥珀は今日はあんまり動いてなかったから、
明日はキエフやベルイにいっぱい遊んでもらって、日ごろの運動不足を解消しないとね~[emoji:v-410]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次