ステッカー

この間書いた、車のステッカーが剥がれかけてることは書いたのですが。。。
新しいステッカーを頼んでたのが、3連休中に届きました~[emoji:v-1]
おにゅー
瑠璃~新しいのが届いたよ~[emoji:v-411]
きょうみな~い
興味なしの子
あ、そう[emoji:v-356]
琥珀~琥珀のも来たよ~[emoji:v-411]
何々?たべられるの~?おいしい??
興味津々の子
いや、食べられませんから[emoji:v-356]
ま、食べ物じゃないから、反応はこんなものですかね(笑)
前のは四角で角から剥がれてきたので、今回は丸にしてみました。
でも前のよりちょっと小さくなっちゃいました[emoji:v-388]
いつ貼り替えようかなぁ~[emoji:v-362]
あ、その前に、前のステッカーを剥がさなきゃダメか。
キレイに剥がれるかなぁ[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 763ba8b7c451ce76d2d0cc8f6ec18c46
    fc2は、非公開ってのがあった事を忘れてました。
    此れなら迷惑が掛からないかな。【;;´∪`;;】 アセアセ
    教えて頂いた "わんくり" さんに問い合わせしてみました。
    私、似顔絵イラストが欲しいんです。アトムの仏壇に飾りたくて。
    で、白犬なのでカラーとシンプルで変わりないのか問い合わせ中です。
    ところでロリポップから送信したメールって届いてますか?
    翠紅さんへ宛てたメール、二度ほどエラーで返ってきたので
    どうかなぁ、、と思ってるんですが。
    連休はお出掛けですか?
    こちらは天気が悪くて今朝は散歩で濡れまして
    朝5時からドライヤー使用で、もう疲れモードです。(´Å`疲)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     似顔絵、いいですよね~♪
     うちはカラーで作ってもらいましたよ。
     白い犬だとカラーでもモノクロでも変わりないかとおもってましたが、
     舌の色とか耳の中の色が着くので、カラーで良かったかな(^-^)
     ロリポップからのメールですか?
     今までに届いたメールって3通なんですけど。。。
     もうちょっと送ってます?
     今週末は出かけようかと思ってたのですが、瑠璃のヒートもあるし、
     私もアレがきて腹痛やら貧血やらだったので中止して、
     家で家事をすることにしました。
     そちらはお天気が悪いんですね。。。
     私は雨が降ると散歩に行かないダメな飼い主です(^^;)

コメントする

CAPTCHA

目次