釧路へ~

今週末は3連休ですが、今日は瑠璃の通院日[emoji:v-100]
朝早く起きて、釧路へ~[emoji:v-448]
今日は早めに着いたので、1時間ぐらいで呼ばれて診察室へ[emoji:v-106]
一番最後まで治らなかった目の周り。。。
瑠璃の目
(2週間前の状態[emoji:v-158])
目薬をさして2週間たった今。。。
目の周り
(今日の状態[emoji:v-158])
だいぶ良くなってきたかも[emoji:v-398]
まだ日によって赤くなってる時はあるんですが、腫れは引いてきてるねって病院でも言われました[emoji:v-221]
目薬が効いてるみたいなので、もうしばらく続けてみることになりました。
飲み薬は前回整腸剤を減らしてもお腹の調子は問題なかったので、
今回は更に減らしてっていうか、整腸剤はなしになりました。
なので飲み薬は抗生剤と胃薬だけですね。
抗生剤もそろそろ切りたい所なのですが、最近じめじめした日が続いてるからか、
足の指の間が蒸れたみたいで、少しじゅくじゅくしてる所があり。。。[emoji:v-406]
まだしばらく続けることになりました[emoji:v-388]
目の周りと足先はまだですが、体部分は順調にもふもふ増量中[emoji:v-158]
7月にはこんな感じ[emoji:v-159]だったのが。。。
7月21日
今はこんな感じ[emoji:v-159]
もふもふ増量中
エルビスがちょっと長くなったかな[emoji:v-362]
琥珀のもっさーなエルビス[emoji:v-159]に比べたらまだまだですけどね[emoji:v-356]
琥珀のエルビス
まあ、女の子と男の子って違いもあるだろうし、瑠璃はもともと毛が長い子ではなかったからね~。
琥珀ほどまではいかないでしょうけど、
もうちょっと「エルビス」ってわかるぐらいまでは伸びてくれるといいな~。
で、今日のお会計[emoji:v-61]
お会計
薬がちょっとずつ減って、ちょっとずつ安くなってきてます。
今日は琥珀はおうちでお留守番だったのでふてくされ顔
じとー
しょうがないでしょ~。
琥珀は車に乗るとピーピーうるさいし、1頭で車に残されるとワンワン吠えるんだもん[emoji:v-393]
まだ暑いしね。。。[emoji:v-388]
さて、明日は3連休の2日目[emoji:v-364]
朝一で根室のさんま祭りに行ってきま~す[emoji:v-448]
実家にさんまを送らなきゃいけないですからね[emoji:v-229]
根室のさんまはとっても美味しいって毎年好評なんですよね~。[emoji:v-411]
去年は出発が遅くて駐車場になかなか停められず大変だったので、
今年は朝早く出発しなくっちゃ[emoji:v-364]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○himikoさん
     怖い顔しても全然怖くないのが琥珀の良い所です(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 2ec7a054beaac6bf9353208e2b711df1
    ふふふっ、うちと同じです。
    れいは短毛、エルビスも短い。
    ミッチーは長毛、エルビスはフッサ~~~!
    プロシャンプーも二人の値段は違います。
    瑠璃ちゃん、すごく良くなっていますね。
    モフモフ具合もれいと似ています。
    琥珀君、怒ってる顔もすっごく可愛いよん[絵文字:v-344]

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○れいママさん
     あら~~れいちゃんも短いんですね~。
     やっぱり女の子と男の子の違いなんですかね?
     
     瑠璃、だいぶモフモフになりました~!
     とっても嬉しいです♪
     琥珀、怒った顔してても、どこか抜けてる感じで面白いんです(笑)

れいママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次