釧路へ~

今週末は瑠璃の通院で釧路へ[emoji:v-448]
天気予報では暑くなりそうだったので、琥珀はうちで留守番かな~とも思ったのですが、
たまには1人で遊ばせてみようと思って、Iさんちでお留守番しててもらうことに。
病院が終わって、15時前くらいに迎えに行ったら、
ゲストサークルで寂しそう?な顔をした琥珀がお出迎え。
寂しかった?
寂しかったのか~と思いきや、ゲストサークルから出ると、私よりもIさんの方へ[emoji:v-29]
大丈夫だったみたい
ジャーキーのおねだりしてました[emoji:v-356]
リビングに入るとピーピー鳴いてたそうですが、それは私と瑠璃がいても一緒なので。。。
サークルから出してフリーにしても、私や瑠璃を探して後追いすることもなく、
ベルイと仲良く遊んでたようです。
安心なような、ちょっとさびしいような[emoji:v-313]
ベルイ、琥珀と遊んでくれてありがとね~[emoji:v-411]
ベルイありがと
肝心の瑠璃の通院ですが、まだ時々、足先や体をカミカミすることはありますが、
よだれ焼けができたり、はげちゃったりするほどではなく、
痒み止めを1日おきにしても痒みが悪化することはなかったので、痒み止めは止めてみることになりました[emoji:v-424]
ただ、目の周りの赤みがまだ治まらず。。。[emoji:v-390]
あとは目だけ
目ヤニも出るので、インターフェロンの注射と抗生剤はまた2週間で続けることになりました。
今日のお会計[emoji:v-61]
お会計
薬が1つ減ったから、少し安くなった~。
そうそう、病院へ行く前に別保の産直に寄って、野菜を購入[emoji:v-364]
もふもふがじゃまを。。
って、瑠璃、見えないから[emoji:v-399]
大根だけ50円であとはぜんぶ100円でした。
650円なり
とうもろこしは早速電子レンジでチンしていただきました。
甘くて美味しかった~[emoji:v-398]
次の通院は2週間後だから、その時も買いに行こうっと[emoji:v-410]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    今日の更新、待ってたよ~(笑)
    明日カナ♪
    夏はやっぱりとうもろこしだよねー!
    毎日食べても飽きないと思う。私。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     帰ってから、お風呂に入って、それから写真の整理をしてたから、
     昨日の分がアップできたのは、日付が変わってからになっちゃった(^^;)
     とうもろこし、美味しいよね~♪
     特に朝もぎのやつは甘くって!

コメントする

CAPTCHA

目次