お出かけ~♪

昨日に引き続き今日も朝からあっつ~い[emoji:v-399]
オリンピックの開会式を見るのに朝早く起きたので、
開会式を見つつ、朝から洗濯機を3回まわして外に干したらあっという間に乾いてました[emoji:v-411]
せっかく釧路に行かなくてもいい週末で天気もいいのに、
この暑さじゃあ、お出かけもなぁ。。。[emoji:v-390]
と、思ったのですが、日陰があって、クールダウンしつつフリーで遊べる所があるやん[emoji:v-364]
てことで、お昼ご飯を食べた後、お邪魔してきました~[emoji:v-448]
車を停めて、ドアを開けると早く降りたくて仕方のない瑠璃と琥珀。
着いたよ
ゲストサークルでヤマルが迎えてくれました[emoji:v-411]
久しぶりだね~
はい、Iさんちにお邪魔してきました~。
Iさんちにお邪魔するのはかなり久しぶりのような。。。[emoji:v-356]
前はまだ小さかったベルイがすっかり大きくなってました[emoji:v-405]
ベルイと
もう25㎏ぐらいあるとのことですでに琥珀と同じくらいの大きさなんですね~。
さすがヤマルの子だけあって、足がふっとい[emoji:v-364]
琥珀より大きくなることは確実ですね。何㎏ぐらいまで大きくなるのかなぁ[emoji:v-362]
体格はヤマル父さん似ですが、顔は麻耶母さん似かな[emoji:v-411]
一通り挨拶した後は、裏の林へお散歩に~[emoji:v-106]
林へ
ベルイ、キエフと一緒に瑠璃も琥珀も嬉しそうに草むらへ消えて行きました[emoji:v-356]
どこまで~
あらら~どこまで行くの~[emoji:v-362]って思ってたら、意外とすぐに帰って来ました[emoji:v-411]
帰ってきた
さすがにキエフも瑠璃と琥珀を遠出につれて行くことはないようです。
いくら木陰で土の上とはいえ、さすがに気温が30℃越えとなるとやっぱり暑い[emoji:v-393]
なので、瑠璃は水桶から離れません。
ひたすら掘って。。。
掘るべし!
掘って。。。
掘るべし!掘るべし!
そしてなぜか桶の中で座る[emoji:v-399]
そこで座るの?
顔までびしょびしょになって、とっても気持ち良さそうでした。
楽しそうね
それだけならまだ良かったのですが、そのびしょびしょの状態で土の上でごろ~ん[emoji:v-399]
ごろ~ん
見事に泥んこになったのでした[emoji:v-406]
きたなっ
まあ、明日シャンプーするつもりだったから、いいんですけどね。
一方琥珀はせっかくお家の中に入れてもらったのに、ピーピー鳴いてうるさいので外に出しちゃいました。
ぼくはそとがいい
お家の中より外の方がいいみたいです。
楽しい?
瑠璃みたいに水桶ほりをしてたわけではないのに、琥珀の足とエルビスも見事に泥んこでした[emoji:v-388]
Iさん、ありがとうございました~[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 763ba8b7c451ce76d2d0cc8f6ec18c46
    サモエド3匹には圧倒されますね♪
    翠紅サン、関東に来る事があったら是非我が家に…♪
    瑠璃チャンと琥珀チャン、、ビスとコバに会わせてあげたいなぁ。
    あっ、コバはビビりですかね?でもビスはマイペースっぽい。
    サモエドって意外とヒョウヒョウとしてるんですね?
    ビションは結構、神経質だったので
    ビス見てると落ち着く自分が居ます。(笑)
    その代わりに深刻に色々と対策練らなきゃ!!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○atoさん
     Iさんちにはサモエドは5頭いるんですよ~。
     全員でわらわらしてると、壮観です(笑)
     みんな瑠璃と琥珀の親戚さんです。
     いつかビスマス君とコバルト君に瑠璃と琥珀を会わせてみたいですね~。
     ほんとはビスマス君が子サモのうちに会いたいんですけど、
     (子サモの可愛さは特別ですから・笑)
     今年はちょっと無理そうだからなぁ(T-T)
     サモも神経質でびびり~な子と物事に動じず、どーんとしてる子といますよ。
     ほとんどの子はマイペースな気がしますけど(笑)
     悪戯対策、大変だと思いますけど頑張ってくださいね!

コメントする

CAPTCHA

目次