アビーっ子に会いに~

23日に産まれたアビーっ子を見にあいさんちにお邪魔してきました~[emoji:v-448]
あいさんちに行くといつもれふちんが大歓迎してくれます[emoji:v-398]
れふちん
耳がなくなってるよ~(笑)
たくさんモフモフして帰ると、琥珀のチェックがしつこいんですよねぇ[emoji:v-356]
[emoji:v-158]の写真の右上に写ってるのは六花なんですが。。。
何してるの[emoji:v-362]
六花?
さて、本日の主役、アビー親子[emoji:v-411]
アビーおめでとう!
尻尾のあるコーギーを見れるのは貴重ですよね[emoji:v-398]
貴重な尻尾
死産だった1頭は残念ですが、その分のこった2頭が元気に育ってくれるといいなぁ[emoji:v-410]
あいさん、お休みの所ありがとうございました~[emoji:v-411]
もうちょっと大きくなった頃にまた見に行かせてね~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次