アラーム

朝、瑠璃がごそごそしてるのに起こされて、携帯の時計を見たら。。。
8時半!?
いやぁ~焦った~[emoji:v-399]
アラームが鳴らなかったみたいです。
そういえば、日曜日も10時にアラームをセットしてたはずなのに、起きたら11時近かったんですよね[emoji:v-388]
慌てて瑠璃と琥珀にご飯をあげて、着替えて家を出て、仕事はギリギリセーフでした(ほっ)
しごとの合間にアラームの設定を確認したんですけど、
今までと特に変わってる所はなく。。。
試しにその時の時間にアラームをセットしてみたら、やっぱり鳴らない[emoji:v-399]
壊れた[emoji:v-364][emoji:v-362]
と思って、仕事帰りにショップに行かなきゃダメかな~って思ったのですが、
ダメ元で~と思って、一度電源を切って、また電源を入れて、
それからアラームをまたセットしてみたら、今度は鳴りました[emoji:v-364]
いやぁ~良かった~。携帯のアラームがならないと目覚ましがなくなっちゃいますからね[emoji:v-356]
原因は不明なままですが、とりあえず治って良かった。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次