ぐったり~

昨日の朝、出勤する時はそうでもなかったのに、仕事中にドンドン具合が悪くなり。。。[emoji:v-404]
最初はちょっとお腹痛いかな?ぐらいだったのが、腹痛は悪化するわ、
貧血症状も出始めるわで立っていられなくなり、上司に言われて休憩室へ。
ちょうどお昼ぐらいだったので、いつもなら私のお昼は13時過ぎなのですが、
昨日は12時過ぎに早々に入らせてもらうことに。
一度家に帰って、ご飯食べて、痛み止め飲んで休憩したら、なんとか治まったので、
午後からはいつも通り仕事をしました~。
が、今日の朝はまた腹痛が。。。[emoji:v-393]
しかもしばら~く立ってると貧血っぽい感じも。。。
仕事上、ずーっと座ってるってわけにはいかないので、
上司に電話して今日はお休みさせてもらいました[emoji:v-356]
いやぁ~こんなにひどいのは久しぶりです。2年ぶりぐらいかな?
前の職場の時に確か1度あったような。。。
神奈川に住んでた時もあったかな。
もともとアレの時は痛みは酷い方ですが、最近は痛みどめをのめば治まってるし、
貧血症状が出るほどまではいかなかったのになぁ。。。
まあ、ピークは過ぎたので、明日は大丈夫でしょう。
今日1日は家で何をするでもなく、ゴロゴロうだうだと過ごしました。
お昼頃、どうにも眠くて、ベッドに入ったのですが、
ふと目が覚めたら[emoji:v-159]の状態
添い寝
瑠璃が添い寝してくれてました[emoji:v-411]
この後、もぞもぞ動いたかと思ったら、私の肩に鼻先を乗っけてきました。
も~可愛いんだから~[emoji:v-398]
体調が悪い時って、気分的にも不安定になりがちなんですけど、
もふもふにくっつくと癒されますね~。
これがあるから、布団が毛だらけになるってわかってても一緒に寝ちゃうんだよね(笑)
あ、でも、もうちょっと暑くなってきたら、一緒に寝てくれなくなるんですけど[emoji:v-406]
ちなみに琥珀はベッドは禁止[emoji:v-430]
だってさすがにサモ2頭にベッドに乗られたら、寝る場所なくなっちゃいますからね~。
瑠璃だけでもたまにベッドのど真ん中に寝てて、私が小さくなって寝る時があるくらいなので。
琥珀はベッドの横のバリか、いつも留守番の時に入ってるクレートか、居間の床ですぴー[emoji:v-75]
癒されるわ~
車で移動中もこんな感じで寝てくれればいいのになぁ[emoji:v-356]
さて、明日は今日の分まで頑張って仕事しなくっちゃ~[emoji:v-91]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 54198d16ffe5cf215a6490d7f21bfafa
    私もレディースデーの時は、立てない位に痛かったです(ーー;)
    毎月憂鬱でした(^_^;)
    余りにも酷い時は、病院に行って下さいね(^^)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○コズさん
     コズさんもですか!つらいですよね~(>_<)
     私は毎回ひどいわけじゃないんです。
     いつもは痛みどめを飲めば治まってるんですけど、
     今回はひどかった。。。(^^;)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次