免許の更新

今日、仕事から帰ったら、免許の更新連絡書?が届いてました[emoji:v-1]
前回の更新は神奈川にいる時で、平日に休みがあったから、
最寄の警察署に行って、視力検査して、30分くらいビデオ見て終了だったんですけど、
今は平日に休みがないですからね~。
更新連絡書によると、釧路の運転免許試験場?で第1,3日曜日なら手続きができるみたい。
てことは、7月1日、15日、8月5日、19日のどれかに行かなきゃいけないってことかぁ。
最近は瑠璃の通院で毎週末釧路に行ってるけど、土曜日なんだよなぁ。。。
2日連続で釧路に行くのか[emoji:v-388]
通院を日曜日にしてもらって、午前中に病院で午後から更新って手もあるけど、
それだと、手続きとか講習の間、瑠璃は車で待つことになりますからね~。
最近は寒い日が多いとはいえ、天気が良ければ車の中は暑くなるからなぁ[emoji:v-404]
やっぱり土曜日に病院で日曜日に更新手続きに行くのが無難かな。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次