釧路へ~とご近所ドッグラン

今日は朝から瑠璃と釧路へ~[emoji:v-448]
帰りに別保公園に寄ったんですけど、桜はまだ全然でした[emoji:v-393]
桜はまだ
中標津に戻ってから、私設ドッグランにお誘いを受けてたので、
琥珀を連れて遊びに行ってきました。
普段、琥珀だけ連れて出かけることってほとんどないので、
どんな反応をするかな~[emoji:v-362]と、ちょっと楽しみに(笑)
家を出てすぐは「お散歩、お散歩~[emoji:v-266]」とルンルンだったのですが、
まだ気づいてない
姉ちゃんがいないのに、いつもと違う道を歩き始めたら、
だんだん尻尾がだら~んと下がって来ちゃった(笑)
姉ちゃんいない
それでも帰ろうとはせず、ひたすら前へ前へと歩くんですけどね。
そしてドッグランに着いたら、おっきな犬がいっぱい[emoji:v-364]
普段、自分より大きい子に会うことがほとんどない琥珀はびびりまくり。
挨拶に来られて固まり。。。
でっかいのがいっぱい
一通りチェックが終わって、皆が離れても、ドッグランの隅っこに固まってました[emoji:v-356]
ここでいいです
大先輩の11歳のピレ、大地君が「そんなとこで何してるの[emoji:v-362]」って来ても固まる
何してるの?
皆がおやつをもらってることに気づくと、やっと隅っこから離れて、
みんなの輪の中に入ったのですが、まだ尻尾が下がったまま[emoji:v-388]
やっと輪の中に
いや~それにしてもみんなおっきいなぁ~。
Iさんちやあいさんちだと琥珀は大きいな~って思うんですけど、
この中だと琥珀がちっちゃく見えます[emoji:v-405]
なんせ、琥珀の倍ぐらいある子もいますからね~。
おやつをもらって、だんだん尻尾が上がってきたかと思いきや、
ドーベルマンのカイザー君に追われ~
狩られる琥珀
追い込まれ~
追い込まれた
すごい顔になってました(笑)
次はもうちょっと遊べるといいね[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    瑠璃ちゃんはお留守番だったんだね!
    琥珀、たまにはママ独り占めしたいよね~(笑)
    ねぇ。↓の鉄粉取?っていくらくらいする?
    それってさ、取ったら、色はげたりしないの??

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     ママ独り占めでも嬉しくないみたいだよ~。
     パニックになると私もわからなくなるのか、
     私が触ろうとしても逃げてたもん(爆)
     ママ独り占めより、姉ちゃん独り占めの方が、
     琥珀にとっては嬉しいのかも(笑)
     鉄粉取るやつは、エクストレイルで1万ちょっとするの(^^;)
     冬の間の塩カルとかも取れるから、
     ざらざらだったのがツルツルになって、サビ防止になるんだって。
     色がはげちゃったりはしないよ~。
     それだったらやらないもん(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次