GW中の出来事

GWもあっという間に終わっちゃいましたね。
そんなGW中の出来事を~。
4日は1日中雨でどこにも出かけず、家でまったり[emoji:v-395]
5日は瑠璃の病院で朝から釧路へ[emoji:v-448]
先週した検査の結果が出てるかな~と思ったのですが、
GW中は検査機関も休みの所もあるらしくて、結果がまだ出ておらず[emoji:v-393]
でも、前に比べると、皮膚の赤みとかは少しましになってるので、
前回と同じお薬でもう少し続けてみることになりました。
また来週行かなくちゃ[emoji:v-356]
釧路から帰って来てから、急いで部屋の片付けと掃除[emoji:v-364]
夜はあいさんと飲みに~[emoji:v-272]
行こうと思ってたお店がなんとお休み[emoji:v-399]
しかもその周辺の居酒屋さんもお休みの店が多かったです[emoji:v-393]
土曜日なのに[emoji:v-364][emoji:v-362]
行こうと思ってたお店には行けませんでしたが、
別のお店で飲んで、カラオケ[emoji:v-264]も行って楽しかった~[emoji:v-411]
そしてこの日はあいさんとれふあちゃんがうちにお泊まり[emoji:v-266]
うちに入って、瑠璃と琥珀の大歓迎がおさまると、れふあちゃんは定位置に(笑)
ここがいい?
しばらく遊んで、そろそろ寝ようか~と布団を出してきたら、
真っ先に瑠璃が場所取り。
布団の取り合い
琥珀とれふあちゃんも寝たそうにしてるんですけど、
それ、あいさん用の布団だから、瑠璃がそこで寝たら、あいさん寝れないよ~[emoji:v-388]
そしたら、れふあちゃんが私のベッドに~
一緒に寝る?
れふあちゃんが私と一緒に寝る[emoji:v-362][emoji:v-411]
最終的にはれふあちゃんは琥珀がいつも留守番の時に使うケージで、
瑠璃は私のベッド、琥珀はいつもの寝室のケージでおやすみなさ~い[emoji:v-395]
そして、6日の朝[emoji:v-281]
5日の日、釧路で買ってきた鯉のぼりのケーキ[emoji:v-364]
鯉のぼりケーキ
ほんとは5日の日に琥珀にあげるつもりだったんですけどね~。
すっかり忘れてたので、6日の朝に3等分して、瑠璃と琥珀とれふあちゃんにあげました[emoji:v-411]
3頭ともペロッと完食[emoji:v-426]
その後、私とあいさんが朝ご飯を食べてると、3頭がお座りしてじーーーーーっと[emoji:v-416]
欲しいな~
琥珀とれふあちゃん、そっくり~[emoji:v-398]
あいさんとれふあちゃんが帰った後、天気が良かったので、洗濯機を2回まわして干しました[emoji:v-364]
お昼過ぎに琥珀を連れてあいさんちへ~[emoji:v-448]
れふあちゃん、キアラちゃんと一緒に走る[emoji:v-29]
走る~
ボールを追いかけて走る[emoji:v-29]
走る~
しばらくしたら、のんのママが出てきてくれたよ[emoji:v-411]
ママだ~
琥珀はママの後ろにくっついてウロウロしてました(笑)
最後にのんのママとれふあちゃんと琥珀で~[emoji:v-212]
親子写真
この中で琥珀が一番顔が大きいのに、目の大きさは一番小さいんじゃない[emoji:v-362][emoji:v-313]
あいさん、2日間ありがとうございました~[emoji:v-411]
また遊んでね~by琥珀
あいさんちから帰ってきて、しばらくしたら、急に空が暗~くなってきて、
ゴロゴロ~と怪しい音が[emoji:v-388]
慌てて洗濯物を取り入れて、バタバタしてたら、ピカピカ光り出し、雨も[emoji:v-279]
どんどん雷が大きくなって雨もひどくなってきて、停電まで[emoji:v-399]
いやぁ~GWはすごい天気で終わりましたね[emoji:v-356]
こんな感じでGW後半も終了しました。
今週1週間は長く感じそうだな~[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    こちらこそ、ありがとうございましたー!
    今度は、お休みだったところに行きましょうね!!
    これから、公園にお散歩も行けますねー!
    また遊びましょ~♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     次はあのお店にリベンジだね!(笑)
     そうそう、ゆめのもりとかもそろそろ大丈夫だろうから、
     今度は公園にお散歩に行こうね~。
     もうちょっとしたらタンポポとかがキレイだよね!
     また遊びましょう♪

あい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次