ベッドのその後

瑠璃の誕生日にプレゼントしたベッド、TVの前に置いたら、早速瑠璃はベッドでくつろぐ~[emoji:v-411]
はみ出てる
ってベッドからはみ出てますが[emoji:v-356]
ベッドの枠部分は固いわけではないので、瑠璃が頭を乗せたら、
外側に倒れちゃうんですよね~[emoji:v-388]
今日の朝は丸くなって寝てました[emoji:v-411]
まるまる
まだ琥珀がこのベッドに寝てるのは見たことがないなぁ~。
きっと今度れふあちゃんが遊びに来たら、れふあちゃんがここに寝るんだろうな(笑)
さて、ここからはこの間の札幌旅行で撮った麻耶ちゃんっ子の写真を[emoji:v-126]しちゃいますよ~[emoji:v-411]
仔サモはお顔も可愛いけれど、後姿もとってもぷりち~[emoji:v-398][emoji:v-343]
後姿もらぶり~
この青君が中標津にヤマルの跡取りとして来るのかも[emoji:v-364][emoji:v-362]
クッションの上で寝ちゃった子はタオルのお布団をかけても起きない(笑)
お布団かけて~
そんな子に添い寝?しに来る子も~[emoji:v-411]
添い寝してあげてる?
最後に可愛い仔サモだいふく~[emoji:v-398]
仔サモだいふく
さて、明日からは大阪に帰省アーンド、初めての雪中オフに参加です[emoji:v-364]
だいたいの荷物は送ってしまいましたが、今回は荷造りがバタバタと慌ててだったので、
送り忘れた物とか直前まで使う物とかがあれこれあって、
持って行く荷物もそれなりな大きさになりそうです[emoji:v-356]
あと、週間天気予報がちょっと微妙なのでちょっと心配[emoji:v-356]
明日飛行機がちゃんと飛んでくれるといいんですけど[emoji:v-388]
旅行記は帰ってからになると思うので、ブログは1週間ほどお休みかな[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (1件)

  • SECRET: 0
    PASS: 419e0035bc78d5e9f386a82db15ca808
    琥珀~。今度、ママに琥珀のおうち、連れて行ってもらうから遊ぼう(*≧m≦*)
    (少し遊んで、後はベッドで寝ようっと。ベッド、気持ち良さそう…)

コメントする

CAPTCHA

目次