帰省旅行記 3月1日編

今回は飛行機での帰省[emoji:v-233]
行きは乗継は45分時間がある予定だったので、羽田空港でお土産を買うとか、
ちょっとお茶しようとか考えてたんですけど、飛行機が遅れた上に、
羽田空港で降りた所と次の搭乗口が離れてたので移動に時間がかかり、
結局トイレに行く時間もないまま次の飛行機に乗ることに[emoji:v-393]
伊丹空港に着いたら、弟とレンタカー屋さんが迎えに来てました。
今回のレンタカーは日○のバネットバン[emoji:v-448]
(あっ[emoji:v-364]レンタカーの写真撮るの忘れた[emoji:v-399])
レンタカーに瑠璃と琥珀のバリケンを積んで実家へGO[emoji:v-364]
実家に着いて、瑠璃達を降ろして休憩してたら、玄関が開く音がして、
瑠璃が「誰か来たよ~」って[emoji:v-411]
誰かきたよ~
誰かな~[emoji:v-362]って待ってたら、仕事を終えたばぁばでした。
瑠璃は「おかえり~」って大歓迎[emoji:v-411]
ばぁばだった~
以前、瑠璃がリンゴが好きだって言ってから、
帰省すると毎回リンゴを買って来ては毎日のように剥いてくれます[emoji:v-378]
リンゴ剥き剥き
そして餌付け(笑)
餌付けされました
この日は移動だけで終わった1日でした[emoji:v-356]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次