帰省旅行記 3月2日編

この日は特に予定なし。
予定がない日は家なら朝寝坊するのですが、
実家では瑠璃が室内ではなかなかしてくれないので、
とりあえず起きて着替えて、お散歩へ
外に出たら雨が降ってました
週間天気予報では私の帰省日程中、雨が降らないのは3日だけって
雨では瑠璃達とはお出かけはできないな~ってことで、
お散歩から帰って、朝ご飯の後は2度寝しました
午後からは美容院に行こうかと思ったのですが、
いつもの美容院に電話してみたら、今日はいっぱいだって
なので、美容院は断念して、学生時代にお世話になった先生の所へ、
お土産を持って挨拶に行くことに~。
久しぶりに電車に乗って、人ごみに揉まれてきました(笑)
難波と心斎橋の間をウロウロしたのですが、歩いてたら暑い暑い
途中、スタバでお茶したのですが、
他のお客さんが上着を着て暖かい物を飲む人が多い中、
私は上着を脱いで、冷たいフラペチーノを食べてました
実家に戻ってご飯の後は、この日もばぁばによるリンゴでの餌付け
毎日餌付け
もうすっかり胃袋をつかまれてます(笑)
次の日はいよいよ雪中オフです

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次