1日遅れのお祝い

誕生日は昨日でしたが、昨日はバタバタでちゃんとお祝いできなかったので、
今日は仕事から帰って来てからお祝いしましたよ~[emoji:v-411]
仕事帰りにスーパーでお肉を購入[emoji:v-16]
お肉だよ~
フライパンでじゅじゅ~っと焼いて~
焼き焼き
焼けてくると匂いが気になるのか、瑠璃も琥珀も台所の入口でお座り(笑)
待っててね~
いつもより少なめのドライに焼いたお肉とヨーグルトをトッピング[emoji:v-411]
できたよ~
器を持って台所から出ると瑠璃は早くちょーだいよ~ってくねくね(笑)
早くちょーだい!
琥珀は自主的にケージで待機してました。
お相伴
ご飯の後はやっぱりケーキですよね[emoji:v-384]
今年はハート形のケーキにしてみました[emoji:v-344]
ケーキだよ~
もちろん琥珀にもおすそ分け
おすそ分け
2頭ともぺろりと完食してました[emoji:v-411]
今年の誕生日プレゼントはネットで見つけた可愛いベッドを買ってみたのですが、
瑠璃は気に入ってくれるかな~[emoji:v-362]
瑠:どれどれ~[emoji:v-362]
いかがですか?
瑠:ま、なかなかいいんじゃないの。
まあ、よかろう?
どうやら、姫には気に入っていただけたようです(笑)
以上、1日遅れのお祝いでした~。
昨日はなんだかんだで寝るのが遅くて、今日1日なんだかぼーっとしてたから、
今日は早く寝なくっちゃ~。
明日1日仕事したら、いよいよ帰省だ[emoji:v-411]
昨日は慌ただしく荷造りして発送しちゃったから、今日になってあれこれ入れ忘れが発覚[emoji:v-399]
なんだかんだで当日の手荷物も大きくなってしまいそうです[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 868e3291ffed2ad43e23f424d80cc9f4
    瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとう!
    今年もまた、楽しい1年が過ごせますように!
    道中、お気をつけ下さいね~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Yoshitakeさん
     ありがとうございます!
     今年も楽しい1年になるように頑張ります(^-^)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次