中標津へ~

今日は明るいうちに中標津へ帰れるようにと9時前には札幌を出発[emoji:v-448]
天気予報が[emoji:v-276]だったので、心配してたのですが、
所々で、うわ~真っ白だ~
真っ白だ~
ってなる時もありましたが、風があんまりなかったからか、
地吹雪で前が全然見えないってことはなかったので良かったです。
帰りは由仁PAのドッグランでひと遊びって思ってたのに、
行ってみたら、除雪されてなくて、「冬季閉鎖」の看板が[emoji:v-399]
十勝平原PAのドッグランは除雪されてて、ちょうど雪も止んで晴れてきたので、
しばらく遊べました[emoji:v-221]
琥珀とバイカは行きと同じで弾けてました[emoji:v-411]
すごい顔
瑠璃もいつものように雪の上をごろごろ~ってしてたら、バイカが心配そう[emoji:v-362]に見に来ました(笑)
大丈夫?
あとはIさんにおやつのおねだりをしたり~
おねだり中
3頭とも楽しそうでした[emoji:v-398]
楽しかったね
十勝平原を出発して、しばらくして後ろを見たら、瑠璃がバイカを枕にして寝てました(笑)
おちりを枕に
琥珀は相変わらず挙動不審でしたが、行きほどはウロウロせず。
でもやっぱり緊張してるのかなんなのか、ずーーっと息が荒くて、
Iさんに「蒸気機関車が走ってるみたいだ」って言われてました[emoji:v-356]
帰りも50キロ制限はありましたが、通行止めとかはなく、
予定通り明るいうちに中標津に帰って来ることができました[emoji:v-411]
うちの玄関が吹き溜まりで埋まってるんじゃないかって心配してたのですが、
思ってたよりも少なくて、ちょっと除雪したら入れたので良かったです[emoji:v-410]
帰ってからは、荷物を降ろしてルーフバッグを外し、ルーフバッグを物置にしまって、
今度は物置から今度の帰省で使うバリを2個出して来て車に載せ、
持って行ってた荷物を片付けたら、帰省で使う荷物を準備して箱詰めして、宅急便に出し、
瑠璃と琥珀にご飯をあげて、自分もご飯を食べ、
デジカメから写真を取り込んで、ブログに使う写真をピックアップして編集、
3日分のブログを書いたら、もうこんな時間[emoji:v-364][emoji:v-399]
明日から仕事だから早く寝ようと思ってたんだけどなぁ[emoji:v-388]
今日は瑠璃の誕生日なのに、ご飯もいつものだったし、ケーキも出せなかった[emoji:v-393]
でもケーキは買ってあるから、明日はちゃんとごちそうにしてケーキもあげよう[emoji:v-364]
改めて。。。
瑠璃お誕生日おめでとう!
おめでとう!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次