今日は朝から~

昨日おとといで降った雪が止んで、今日はいい天気[emoji:v-278]
新雪で遊びに行きたい所ですが、今日は仕事[emoji:v-406]
なので朝少し早起きして、ちょっとだけ空き地へ遊びに行きました[emoji:v-364]
瑠璃は雪浴びに忙しく、走らないので、琥珀にはおもちゃを投げて、
それいけ~[emoji:v-29]
それいけ~
取ったよ~
取ったよ~
雪浴びを終えた瑠璃は顔が雪まみれでした[emoji:v-356]
雪まみれ~
ほんの10分ほどしか遊べなかったけど、楽しかったかな[emoji:v-362]
雪はいいね~
膝上ぐらいまで雪があったので、私は歩くのが大変だったけど[emoji:v-393]
あ~スノーシューが欲しいかも。。。
この間、ホーマックに行った時に探してみたんだけど、見つけられなかったんだよねぇ。
ネットで買った方が早いかなぁ[emoji:v-362]
でもネットだと色々出てきすぎて、どれにしたらいいかわかんなくなるしなぁ。[emoji:v-394]
スノーシューじゃなくて、かんじきでもいいんだけど(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    大げさなスノーシューより実用的なカンジキの方が使い勝手
    がいいですよ。
    安いし^^
    新潟のホームセンターにはフツーに売ってますが、
    そちらには売ってませんか?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     そうですね~。雪山に登ったりするのではないから、かんじきでよさそうですよね。
     ホームセンターに見に行ったんですけど、なかったんですよ~。
     中標津はそんなに雪が多くないからかも(^^;)
     ネットで安いのを買ってみようかと思ってます!
     買ったら、雪中オフに持って行こうかな~(笑)

アリオン へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次