お出かけ~

今日は朝からいい天気[emoji:v-278]
Ⅰさんちに東京からお客様がいらしてて、瑠璃と琥珀も一緒に~って誘っていただいたので、
私もお邪魔しちゃいました~[emoji:v-411]
ゲストサークルにはエニセイっ子のエディ君が[emoji:v-411]
久しぶり~
エディ君に会うのは夏以来かな?大きくなったね~[emoji:v-405]
琥珀もゲストサークルに入れたら、雪が積もった小屋の上に無理やり上がってました[emoji:v-356]
小屋の上
そんな琥珀にエディ君は不思議そう?
そこ楽しい?
最初は尻尾が下がって、逃げ回ってたエディ君もだんだん思いだしてきたのか、
琥珀やヤマルと走り回ってましたよ[emoji:v-411]
走れ~!
林の方への散歩では瑠璃も嬉しそうな表情[emoji:v-398]
楽しそうね
しばらく遊んだ後、リビングに入れてもらったのですが、
用事で外に行ったお母さんをエディ君は入り口で座って待ってました。
忠犬エディって感じ?(笑)
忠犬エディ
お昼頃にはお客さんと一緒にあいさんちへお邪魔しました~。
琥珀の弟妹達を産んだばかりののんのママ。
のんのママ
あれ?子犬が3頭しかいないよ~って思ったら、もう2頭は六花ちゃんの子になってました[emoji:v-411]
六花ママ
六花ちゃんが乳母さんになってるみたいです。
のんのママも六花ちゃんも子育て頑張ってね~[emoji:v-411]
お昼ご飯を食べた後、Ⅰさんちに戻ったら、お留守番組が窓際で歓迎?
待ってたよ~
瑠璃はすっかりくつろいで、ベッドを占拠してマジ寝してました[emoji:v-356]
マジ寝
エディ君もいっぱい遊んでお疲れかな[emoji:v-362]
疲れました
琥珀も寝ればいいのに、部屋の中は落ち着かないみたいで、
ずーーっと、ピーピー鳴きながら、ウロウロうろうろしてました[emoji:v-388]
久しぶりに晴れたので夕焼けがキレイ[emoji:v-482]
夕焼け
反対側では満月に近い?お月さまが~
月とサモ
エディ君と琥珀は乗りつ乗られつ、どすこいしたり、誘いあって走り回ったり、
ずーっと仲良く遊んでました[emoji:v-411]
また一緒に遊ぼうね[emoji:v-410]
また遊ぼうね!
エディ君のご家族の皆様、ありがとうございました~m(_ _)m

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     昨日はお邪魔しました~。
     ぜひまた遊びに行かせてください!

あい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次