よく降るな~

今日も朝から[emoji:v-276]が降ったりやんだり。
今年はほんとによく降りますね~。
止んでる間にいつもの空き地へ[emoji:v-106]
新雪にスリスリする瑠璃に、それよりも遊ぼうよ~って言ってる琥珀(笑)
遊ぼうよ~
瑠璃が遊んでくれないので、私がおもちゃをなげて琥珀と遊びました
走る~
なんか、まんまる(笑)
遊んでたら、だんだん雪の降りがひどくなってきたので家に戻りました。
ちょっとしか遊べなかったけど、楽しかったなぁ[emoji:v-362]
楽しかった?
明日は晴れるみたいだから、明日はお出かけしようね[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次