2日目も~

昨日の夜からまた[emoji:v-276]が~
朝起きた時にはまだけっこう降ってたので、瑠璃と琥珀のトイレを済ませたら二度寝しました(笑)
次に起きた時には雪は止んでました。
年末に降ったのよりも重い雪がたくさん降って25cmぐらい[emoji:v-362]積もりました[emoji:v-364]
庭の雪もけっこう積もって、瑠璃が顔を埋められるぐらい(笑)
ずぼっと
朝ご飯、いや昼ご飯?を食べた後、玄関と駐車場の雪かき。
雪が重いのと、量が多かったのできつかった~[emoji:v-356]
雪かきが終わって、家でうだうだしてたら、瑠璃が庭からじとーーーーっと[emoji:v-416]
瑠璃:外に遊びに行きたいな~
うらめしや~
この視線に負けて、今日も空き地へ~
今日も瑠璃と琥珀は嬉しそうに走り回ってました[emoji:v-411]
わ~い!
そしておもちゃを取り合って引っ張りっこ[emoji:v-59]
ひっぱりっこ
雪遊びに出た以外は家でぼーーーっとお正月番組を見て過ごしました。
明日は何しようかなぁ~[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: c7d6f4bdc5f051d7e954d8689d8d050c
    明けましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いします~♪
    きゃ~さすが、すごい積雪ですね!
    新雪だし、きもち良いだろうな~。
    姉弟で遊び相手もいるので楽しいでしょうね!
    このお庭は翠紅さんのお手製!?
    遊べるお庭があって良いですね♪
    雪かき、気をつけてくださいね!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラヴプリママさん
     明けましておめでとうございます!
     これでも中標津は道内では雪は少ない方なんですよ~。
     新雪はほんとに気持ち良さそうですよ!
     そうなんです。この庭は私が柵を作ったんです。
     作ったって言っても、支柱を立てて、網を張っただけですけどね。
     しかも細長~い庭なので、走り回って遊ぶには狭いんですけどね(^^;)
     はい!雪かき頑張ります!
     こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪

ラブプリママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次