雪降った~

昨日の夜から降り始めた雪は朝にはやんで、いい天気になってました~[emoji:v-278]
少し前に降った雪がだいぶ溶けて、砂利が見えてた庭もすっかり真っ白に[emoji:v-364]
真っ白
でも、思ってたよりも少ないなぁ。
量は少なかったものの、湿った雪で重くって、車から雪を降ろすのはきつかったかな[emoji:v-388]
重たいべちゃ雪
すぐに除雪も入って、家の前は地面が見えて、昼間の気温で溶けてドロドロ状態です[emoji:v-404]
今日は夜にお客様が来るので、家の中を大掃除[emoji:v-364]
あと、庭に出る窓のカーテンをブラインド?ロールスクリーン?に替えました。
ロールスクリーン?
カーテンだと、瑠璃達が出たり入ったりするたびに、開いてしまうし、
琥珀が1頭で留守番すると、カーテンを全開にしてくれて、家の中が丸見え状態になるので、
これなら、下の方だけ開けておけるからいいかなぁと思って。
昼ご飯を食べた後、瑠璃達と空き地へ遊びに行きました[emoji:v-411]
瑠璃はまず、真っ先に雪へずぼっと顔を埋めて~
ずぼっ!
そして雪の上ですりすり、ゴロゴロ~(笑)
スリスリ~
全身雪だらけになってました[emoji:v-356]
あら、琥珀も[emoji:v-362]
琥珀も?
ってお尻浮いてますけど(笑)
投げたおもちゃを取りに、突撃してたみたいです(笑)
おもちゃ取れた!
べちゃ雪で重たいからか、あんまり走り回らず、楽しそうに走ってる写真がほとんど撮れず[emoji:v-393]
かろうじて撮れた?と思ったらブレブレでした[emoji:v-399]
ブレブレですが。。。
久しぶりの新雪は楽しかったかな[emoji:v-362]
楽しかった?
琥珀はまだまだ遊び足りなそうですが[emoji:v-356]
瑠璃が家の方に帰ろうとしてたので、引きあげちゃいました。
まあ、今日の夜はお客さんが来るから、体力温存ってことで。
琥珀は今日の夜と明日、いっぱい遊んでもらいなさい[emoji:v-364]
その様子はまた明日のブログで~[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次