年賀状

12月に入ってからあちこちで見かける「年賀状」の文字。
「年賀はがきあります」だったり、年賀状を作るためのアイテムだったり。。。
私、一人暮らしを初めてから、年賀状って出してないんですよね~。
瑠璃を迎えてからは、瑠璃の写真で年賀状を作ろうかって思ったこともあったのですが、
なんせ、めんどくさがりなもので[emoji:v-313]
メールやブログのコメントでぐらい[emoji:v-356]
出す相手がほとんどいないってのもありますけどね~。
学生時代の友人とかって現住所知らなかったりするし[emoji:v-388]
友人も私の現住所知らないかも。。。
サモ友さんも住所知らない人の方が多いし。
私も名刺に住所入れたのって1回だけだから、私の住所も知らない人の方が多いですね[emoji:v-393]
今年はどうしようかな~[emoji:v-362]って思ってるうちに、もうこんな時期。
今年も出さずに終わりそうです[emoji:v-356]
話は変わりますが~。
今日実家の母から電話があって、
「今、瑠璃と琥珀と同じ犬種がTVの番組に出てるの!?」って言われました。
えっ!?今頃そんな話題!?
じっぺーが有名になってからだいぶ経つと思うんだけど[emoji:v-356]
ものすっっっっごい、遅くない[emoji:v-364][emoji:v-362]
この間、近所に住んでる母の友人(瑠璃は何度か会ったことがある人)に久しぶりにあって、
瑠璃と同じ犬種がTVに出てるって聞いたんだとか。
「サモエドが有名になったら、瑠璃ちゃん達が盗まれるかもしれへんから気~つけや!」
って言われました[emoji:v-405]
えっと。。。どうやって気を付けたらいいのかな[emoji:v-362][emoji:v-356]
と、とりあえず、戸締りはきちんと忘れずに[emoji:v-364]でいいのかな。
更に話は変わりますが~。
夜になって雪が降り始めました[emoji:v-276]
中標津では積もるような雪は久しぶり。どれくらい積もるかなぁ~[emoji:v-362]
雪が降るのは朝までみたいだから、明日の日中は瑠璃達と雪遊びができるかな[emoji:v-411]
その前に雪かきを頑張らなきゃ[emoji:v-91]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次